久留米の「香炉」移転OPEN★

f0322803_2112959.jpg美味しいパスタが食べたくて、移転OPENされた
香炉」サンに行きました。

少し前、やっぱりパスタが食べたくて旧店舗に行ったのですが、移転のお知らせが・・・。

場所がよくわからないので、今回も断念して他のお店に行こうとしていたら偶然新店舗の前を通ってしまいました。笑

やっぱりワタシはついてる女!!

「くるめりあ」の近く、「しのはら珈琲店」の斜め前のマンション1階にOPENした新店舗は、一枚板の立派なカウンター席(8席)とテーブル席が8席ほど。

以前に比べるとちょっとスタイリッシュな雰囲気、
そして かなり広くなっていました。

オープンキッチン形式なのは以前と変わりなく、
カウンター席でシェフのプロフェッショナルな動きを眺めながら
楽しくお食事することができます♪


ランチは、

Aランチ(¥1200)・Bランチ(¥2000)・Cランチ(¥3000)

の3種類。どうしても「トマトパスタ」が食べたくて、Aランチをオーダーしました。

f0322803_213197.jpgf0322803_2132096.jpgf0322803_2134237.jpg








蕪とブロッコリーのスープやツナサンドもモチロン美味しかったのですが、
やっぱり「トマトソースのスパゲッティ」は絶品です!!


f0322803_2135574.jpgトマトしか入っていないのに、
なんでこんなに美味しいの??

麺もバッチリ「アルデンテ」で、ちょー美味い♪

久しぶりに食べたけど、安定のおいしさデシタ!!


f0322803_2191966.jpg

あんまり大きな声では言えないけど
(でも、言っちゃうけどw)、

くるめりあ駐車場を利用して、
食後にくるめりあ5階の図書館に寄れば、
2時間無料になりますよん♪
[PR]
by ecru-zakka-cafe | 2015-02-28 21:32 | 久留米 | Comments(6)
Commented by にゃんこLOVEのエム at 2015-02-28 22:05 x
あれれ?
お店の情報が見当たらないのですが??
Commented by ecru-zakka-cafe at 2015-02-28 22:39
にゃんこLOVEのエムさん★

あれれ?ホントだ。リンク貼ってたのにいつの間にか消えてますね。
この記事の最初の「香炉」の文字に再び貼りましたので、クリックして下さい。
以前の記事の住所とMAPを変更しています。

ご指摘、ありがとうございました♡
Commented by エルザ at 2015-03-04 23:34 x
地元に帰ってくるとホッとします。久しぶりに行こうかな~
Commented by aiko at 2015-03-04 23:48 x
お店的に子供も大丈夫なのでしょうか?

大人が、楽しむ空間(お店)でしょうか?
Commented by ecru-zakka-cafe at 2015-03-05 08:28
エルザさん★

昔から知ってるお店は新しくなっても、なんだか懐かしく、ホッとできますよね。
是非行かれて下さい♡
Commented by ecru-zakka-cafe at 2015-03-05 08:34
aikoさん★

インテリアはシックで、どちらかというと「大人が楽しむ空間」という雰囲気でしたが、ワタシが行った時はマダムグループがにぎやかにおしゃべりされていたり、しーーんと静かな感じではなかったので、家族連れとかでも全然大丈夫だと思います。
<< 久留米満喫ツアー★ 「6th Anniversar... >>