人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「7th Anniversary」プレゼント当選者発表★

7年前の今日、このブログを始めました。

雑貨や美味しいモノが大好きで、趣味は雑貨屋&カフェ&ベーカリー巡り。

お気に入りになったお店に また行きたくなった時に
住所・電話番号・営業時間・地図などをまとめておいたら便利だな
・・・と、自分のために始めたブログでした。

ちょうどその頃仕事が大変な時期だったのですが、始めてしばらくは毎日更新。
ブログを書くことがいい気分転換になっていたような気がします。

そのうち少しずつ、好きなモノが似ている方々に見て頂けるようになり、
たくさんのみなさまと知り合うことができました。

一番最初の記事には、

将来は、自宅でzakka屋さんを開くのが夢です。
その時のshop名は「ecru*」にしようと勝手に決めている私です。
(妄想、妄想 … )

と書いています。

その頃のワタシは まさか自分の夢が叶うとは思ってもいなかったハズ。
でも、しつこく思い続け 諦めない限り 夢は絶対に叶う!
今でもワタシはそう信じ、これからもずっと新たな夢を追い続けたい、と考えています。


そういう意味で、このブログはワタシの「第一歩」であり「原点」です。

大切に長く続けていきたいと思っていますので、
これからもどうぞよろしくお願いします!

「7th Anniversary」プレゼント当選者発表★_e0172939_20392192.png

前置きがずいぶん長くなりましたが、
「7th Anniversary」プレゼント当選者の発表デス。

久保田さん、ゆうさん、あこさん、RIKAさん、ゆずさん、
ほんださん、おんぷさん、あんさん、江藤さん、roco615さん

コメントありがとうございました。

厳正なる抽選の結果、今回は「ほんださん」にプレゼントさせて頂きます。

おめでとうございます! \(^o^)/


ほんださん、お手数ですが「非公開コメント」で
郵便番号・住所・お名前をお知らせ下さい。
よろしくお願いします。
by ecru-zakka-cafe | 2016-02-19 13:38 | me | Comments(2)
Commented at 2016-02-19 23:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ecru-zakka-cafe at 2016-02-20 00:02
ほんださん★

ご当選おめでとうございます!
週明けに発送させて頂きますので、もうしばらくお待ち下さいませ。
お店にも来て頂いていたのですね、ありがとうございます。
また是非遊びに来て下さいね、お待ちしています♡
<< 福岡ウォーキングデイト★ 「7th Anniversar... >>