「ほっ」と。キャンペーン

ふかほり邸の「和・イタリアン」★

数年ぶりに ふかほり邸の「和・イタリアン」に行きました。

年に数回、定期的に実施されている素敵なフェア🍴

久しぶりに行きたいなぁと思っていたら、
タイミングよくお友だちが付き合ってくれることになり、
予約を入れると「最後の2席」・・・。

やっぱりワタシはついてる女!(笑)

e0172939_21064329.jpg


八女から車で20分、と近い場所なのに、
湯布院か どこかに来たような
ちょっとした ことりっぷ気分になれる素敵な空間です。

e0172939_21064467.jpg


ランチには、
敷地内にある天然温泉の入浴サービスもついているのですが、
この温泉がまた趣きのある設えで
平川温泉みたいな 極上とろっとろーーーのお湯なのです♪

ぬるめの露天風呂にゆっくり浸かった後は
お迎えにあるオシャレなラウンジのソファでまったり

まさに「命の洗濯」です。

e0172939_21064538.jpg


ランチは、
¥3600と¥5000

お手軽コースの¥3600 でも、

季節の彩りサラダ 海の幸添え
きのことバジルのオイルパスタ
カブのスープ
黒毛和牛のポアレ 雑穀リゾット添え
サツマイモのガトーショコラ
洋梨シャーベット

と、十分なボリュームでした。

e0172939_21064651.jpg


e0172939_21064604.jpg


使用されたお野菜は、
トマト、ズッキーニ、ニンジン、レンコン、ごぼう、ブロッコリー、カリフラワー、コンリキー、セロリ、紫大根、ラディッシュ、ミョウガ、あわびたけ、クレソン等、
全部で60種以上だそうです。

どれもこれも お味はもちろん、
盛り付けや うつわも美しく、
心もお腹も満たされました。✨


次回は たぶん2月、
また是非ともリピしたいです💕




ふかほり邸
久留米市三潴町西牟田6552
0942-54-6681
ランチ11:30-14:30/ディナー18:00-22:00
※駐車場あり
※敷地内にあるパン工房「じゃぱん」のラスクもオススメ♪








[PR]
by ecru-zakka-cafe | 2016-10-27 20:26 | 久留米 | Comments(0)
<< 久留米のcafe PEACE ... 小郡のCotton's... >>