「ほっ」と。キャンペーン

久留米のcafe PEACE 倉庫 ★

e0172939_20250509.jpg
先月の10/21、久留米の津福今町にNEW OPENした
cafe PEACE 倉庫 に行きました。

西鉄津福駅の近くにある「新堀」の信号の角、
倉庫だった古い建物をリノベーションされたという
渋可愛い佇まいに、ちょっとウキウキです♪

e0172939_21180583.jpg
e0172939_20365088.jpg


店内は、
テーブル席3つ、ソファ席1つ、カウンター席3つ。
(満席だったので、画像はありません。😂 )

ちょうど5組の母子でママ友会?があっていましたが、
さすが 元倉庫!
天井が吹き抜けで高く、広々としているので
隣の席でも全く気になりませんでした。


ランチは、
焼きカレー(¥900)
バターチキンカレー(¥850)
オムライス(¥900)
の3種類。

辛いの苦手なお子ちゃまなので、オムライスをオーダーしました。(笑)
e0172939_20365119.jpg
e0172939_20384603.jpg


ミニサラダとスープ、
小さなおかず(本日は「じゃこピーマン」)付き。
「牛スジの赤ワインデミソース」だったので、
昼間っから年寄りには ややヘビーかなぁ、
とチョット心配しましたが、
中は赤米のバターライス、意外とあっさりしていて美味しかったデス。

プラス¥200 で ドリンク
¥300 で デザート
¥400 で ドリンク&デザート

・・・だったら、当然 ドリンク&デザート でしょ??

と、食後は 本日のコーヒー と ピースオリジナルケーキ を 追加でオーダー。

e0172939_20251630.jpg


珈琲は「あだち珈琲」のスペシャルティコーヒー
シフォンケーキは しっとり フワフワーーーでした ♪

日当りのいいソファ席で ゆっくり まったり、
居心地が良くて ついつい 長居してしまいましたーーー!


朝の9:00から開いているのも 嬉しい✨
時々、このあたりで、午前中から開いてるカフェが欲しい時があるのです。

今度はモーニング、食べに行きたいデス💕




cafe PEACE 倉庫
久留米市津福今町249-38
080-3186-8100
9:00-19:00
定休日/不定休(11月は火曜日)
※お店の前に駐車スペースあり

[PR]
by ecru-zakka-cafe | 2016-11-02 19:57 | 久留米 | Comments(0)
<< 今年もよろしくお願いします★ ふかほり邸の「和・イタリアン」★ >>