「ほっ」と。キャンペーン

ziba Metal craft & Jewelry KAICO ★

e0172939_10204189.jpg


昨年、御井町に移転されたKAICOサンに行きました。

久留米大学近くの閑静な住宅街にある古民家☆
場所が分からなくて、近所のミチルぱんで教えてもらい
やっとたどり着きました。

e0172939_18192856.jpg



玄関で靴を脱ぎ 店内に入ると、
二間続きの和室に、なんとも妖しい雰囲気の素敵なディスプレイがあちこちに。

その独特の世界観に引き込まれるように、
しばらく眺め続けました。

店主サンが淹れて下さった美味しいお茶を飲みながら
まったりとおしゃべり♪

低い天井が 落ち着くーーーー!
と、かなり長居してしまいました。

e0172939_18192861.jpg

e0172939_10204225.jpg

e0172939_18192978.jpg



玄関横の小部屋では、常時ワークショップもできるそう。

3月13日のテラコヤノミノイチにも参加され、
八女でもアクセサリー作りが体験できるようなので
超たのしみデス!





ziba Metal craft & Jewelry KAICO
久留米市御井町1872-3
090-5088-6083
11:00-18:00
定休日/日月火
※駐車場あり
※千本杉の信号を久留米大方面に進み、踏切過ぎてすぐの「ミチルぱん」の小さな看板を右に入り込むと左に駐車場あり。駐車場を左折(細いので徒歩)すると左にある古民家。

e0172939_18310432.jpg


[PR]
by ecru-zakka-cafe | 2017-01-12 11:16 | 久留米 | Comments(3)
Commented at 2017-01-27 23:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-27 23:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ecru-zakka-cafe at 2017-01-29 09:53
鍵コメ M さま★

せっかくご来店下さったのに、申し訳ございませんでした。(>_<)
ご連絡頂ければ、営業日時以外でも対応していますので、お気軽にお問合せ下さい。
ヨロシクお願いします。
<< 久留米のHIGH TEA ★ 今年もよろしくお願いします★ >>