人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコてん@ネコノテシャ からの うきは ことりっぷ★

ネコてん@ネコノテシャ からの うきは ことりっぷ★_e0172939_22584026.jpg


「ネコてん」に行きました。

2/22(火)-26(日)の5日間、「ネコの日」に ちなんで
うきは の ネコノテシャで開催されるネコ好きサン必見の素敵イベントです☆

ネコてん@ネコノテシャ からの うきは ことりっぷ★_e0172939_22584112.jpg

ネコてん@ネコノテシャ からの うきは ことりっぷ★_e0172939_22584114.jpg

ネコてん@ネコノテシャ からの うきは ことりっぷ★_e0172939_22584213.jpg


店内には
いろんな作家サンのオリジナルネコグッズや
テイクアウトの ふくちゃんおにぎり弁当
ふくちゃんサブレ、ガムなどがズラリと並び、
この期間限定のネコランチにネコスイーツ、
BGMは「黒猫のタンゴ」に「猫踏んじゃった」という
徹底ぶりには ホントに脱帽でした。(笑)

奥のスペースはカフェコーナーになっていたのですが、
あまりにお客様が多く断念。😭😭😭
出張ルスカフェの焼きカレーやネコパフェに
後ろ髪を引かれながら、
ネコノテシャを後にしました。


はるばる 遠くまで来たので、ついでに うきはさんぽにGO!🚗

ずっと気になっていた「こね屋チゾン」に行きました。
水曜日だけ営業のパン屋さん☆
ネコてん@ネコノテシャ からの うきは ことりっぷ★_e0172939_22584336.jpg


自家製酵母と国産小麦でじっくり焼き上げられたパンは、
とっても美味しかったです。


ランチは、杷木の hodagi で☆
丁寧に手をかけて作られた
お野菜たっぷりの身体に優しいお料理は
素材の味がいかされていて、ほっこりしました。

ネコてん@ネコノテシャ からの うきは ことりっぷ★_e0172939_22584328.jpg



minou books & cafeで一緒に行ったyさんオススメのマフィンを買い、
ぱんのもっかにも寄って帰りました。

ネコてん@ネコノテシャ からの うきは ことりっぷ★_e0172939_22584442.jpg


ネコてん@ネコノテシャ からの うきは ことりっぷ★_e0172939_22584541.jpg


楽しいイベントと ドライブ 🚗

渋々ながらも、ネコ耳コスプレ(?)に付き合ってくれたyさん、
お陰で何倍も楽しめました。
いつも、お付き合い頂き アリガトウ✨✨✨

こんなワタシを見捨てないでーーー。(笑)


by ecru-zakka-cafe | 2017-02-23 19:44 | 吉井・浮羽 | Comments(0)
<< HIGHTIDE STORE★ 8th Anniversary... >>