OHANA marche vol.4 ★

久しぶりに HALE CAFE へ♪

先日フラワーバードさんのイベントで買ったお弁当が美味しかったので、
すぐ近くの八女中央大茶園で 食べたいなぁと思ったのです。

e0172939_14335633.jpg

相変わらずの、可愛い素敵空間✨

残念ながらランチは予約制だったので、
当日でもOKのシフォンケーキをテイクアウトしました。

王道のフルーツ&生クリームも美味しそうでしたが、
ちょっと珍しいホットドッグタイプをオーダー。

e0172939_14335788.jpg
シフォンとキャベツ&ウインナー&ケチャップが
甘じょっぱくて、激うまーーー✨
くせになる美味しさでした。

中央大茶園の緑も鮮やかで、
最高に気持ち良かったです!

e0172939_14335757.jpg

e0172939_15020015.jpg


e0172939_14335887.jpg



そんなHALE CAFEさん主催のイベント
OHANA marche vol.4 が
5/4(祝・木)に開催されますよ。

e0172939_14335856.jpg


素敵な出店者ばかりです。
是非是非、お出かけください。
(詳細はOHANA marcheのFBをご覧下さい。→)

雑貨エクリュでもフライヤーをお預かりしています。



※現在、HALE CAFEさんは不定休、
営業日はHALE CAFEのIG(80_hale_cafe)をご覧下さい。
4月の営業日は、19.25.26です。

[PR]
by ecru-zakka-cafe | 2017-04-18 14:06 | 八女 | Comments(0)
<< 流川の桜並木★ エッフェル塔展終了しました★ >>