人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多肉ちゃんWS、無事終了★

多肉ちゃんWS、
本日無事に終了しました。

今回はVe-Randa(h)サンの オリジナルセメント鉢に
ステンシルするところからスタート。

いろんなパターンがあり、早くも迷うーーー♪

多肉ちゃんWS、無事終了★_e0172939_18014468.jpg

ステンシルが終わったら、
今度は多肉ちゃんを選びながら配置を考えます。

またまた、迷うーーー!😆

決まったら苗の土をそっと落として、
鉢に植えていきます。

多肉ちゃんWS、無事終了★_e0172939_18014525.jpg

最後に水苔を敷き、
オリジナルくるみピックを挿して、完成✨✨✨

素敵な材料を揃えて頂いたので、
超初心者のワタシでも いい感じになり、大満足デス💕

みんなそれぞれ違うけど、それぞれ可愛くできました♪

多肉ちゃんWS、無事終了★_e0172939_18014687.jpg

作業しながら 多肉ちゃんのお世話のポイントなど
豆知識もイロイロと教えて頂き、勉強になりました☺️

多肉ちゃんWS、無事終了★_e0172939_18014644.jpg

多肉ちゃんWS、無事終了★_e0172939_18014705.jpg



WSの後は、デッキでTEA TIME ☕️
爽やかなお天気で、気持ちが良かったです。

多肉ちゃんWS、無事終了★_e0172939_18014764.jpg

Ve-Randa(h)先生、
参加して下さったみなさま、
素敵な時間をありがとうございました😄



by ecru-zakka-cafe | 2017-05-18 16:29 | Comments(0)
<< アロマペンダントWSのお知らせ★ 香炉ランチで リ・スタート ★ >>