バースデーフォト@ chambre de ECRU* ★

雑貨エクリュ奥のコンサバトリーは 時々
「おうちスタジオ chambre de ECRU*(シャンブル・ド・エクリュ)」になります。

依頼主サマのご希望に合わせて、撮影空間をお作りしています。

e0172939_01231552.jpg


先月は バースデーフォトのご依頼を頂きました。

今回は、1歳の女の子のファーストバースデー★
白バージョンとピンクバージョンで撮影しました。

e0172939_01280174.jpg

e0172939_00551712.jpg

e0172939_00551813.jpg

e0172939_00551829.jpg

女の子のピンク、やっぱり可愛いですねー💖💖💖
ご持参された花かんむりは、ママがウエディングで使用されたモノだそうです。
親子で使われるなんて、素敵ですね✨

いつもは、KAERU製作所。サンがバッチリ撮って下さるのですが、今回は日程の都合でなんとワタシが撮ることに😅

初めての経験で あわあわ・・・。(笑)
モデルちゃんの可愛さに助けられ、なんとか無事に終了することができました。

e0172939_00551915.jpg

依頼主のOサマ、
貴重な機会を与えて下さって、アリガトウございました。



chambre de ECRU*では、
バースデーフォト・ファミリーフォト・
ウエディングフォト、ブース設営、
雑貨のレンタル等 受け賜わっております。

e0172939_01280295.jpg
e0172939_01280338.jpg
スタジオ使用料 4000円~/h
カメラマンをご依頼の場合は、別途料金がかかります。

雑貨(バードゲージ・トランク・額縁等)のレンタル 5000円~


お気軽に、お問い合わせ下さいませ✨
ヨロシクお願いします☺️




KAERU製作所。サンのファミリーフォト (click→)
バースデイフォトフォト (click→)




[PR]
by ecru-zakka-cafe | 2017-06-18 00:19 | 雑貨エクリュ | Comments(0)
薬院さんぽ ★ >>