高砂のGood up Coffee ★

e0172939_17241909.jpg

IGのあんバタートーストがフォトジェニック過ぎて
ずっと気になっていたGood up Coffee★

しかも、あんこは「自家製」パンドミーは「pain stock」
っていうことは 間違いなく美味しいハズ!

先日やっと行くことが出来ました☺️


「高砂一丁目南」の信号の角。
知らずに行けば通り過ぎてしまいそうな小さなお店は、
もとは 八百屋さんだったのだそう。

e0172939_19472981.jpg

オーナーさんがDIYで内装や家具作りをされたという店内は、シンプルだけどセンスが凝縮されたオシャレ空間。
コンクリートのカウンターと剥き出しの高い天井が いい感じです♪

コーヒー豆は「コーヒーカウンティ」と「アンドコーヒーロースターズ」★

いろんなカフェで修行を積んだオーナーさんが丁寧に淹れて下さいます。


その日はランチを抜いて、
あんバタートーストとたまごサンドの両方を食べる気満々でしたが、
残念ながらたまごサンドは完売😂

でも、運ばれてきた「あんバタちゃん」は厚み約5cm
と思ったよりボリューミーだったので 結果オーライでした。(笑)

e0172939_11052341.jpg

トーストされたパンドミーは、
外はサクサク、中はふわもち。

久しぶりに食べたpain stockのパンは やっぱり美味い✨

甘さ控え目の自家製あんことバターの組み合わせが
もう たまりませーーーん!

パン&あんこ好きとしては 絶対また食べたい逸品でした😆

一緒にオーダーした水出しコーヒーも
とっても爽やかで美味しかったです。


同じくpain stockのパンが使用された たまごサンドも
めちゃ美味しそうなので、近々リピートしたいなぁ☺️

e0172939_11163807.jpg

Good up Coffee
福岡市中央区高砂1-15-18
12:00-20:00
定休日/水曜日
二人掛けのベンチ席が3席
駐車場なし







[PR]
by ecru-zakka-cafe | 2017-07-04 11:22 | 福岡市中央区 | Comments(0)
<< うきはの こね屋チゾンと 九州... アロマペンダントWS 終了しました★ >>