人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今泉のインテリアshop tenir(トニール)

今泉のインテリアshop  tenir(トニール)_e0172939_2391458.jpg今泉のセブンイレブン近くにあるインテリアSHOP「tenir(トニール)」は、オリジナルの家具や
アンティーク調の雑貨、食器、照明などが並ぶ
素敵なお店です。

お店の前にはデッキがあり、ガーデニンググッズがセンス良く飾られています。

その横には、このあたりのshopにしては珍しく駐車スペースが2台分あるので、
重たいモノを購入する時には車で行くことができて便利です。

一番の魅力は、素敵な雑貨ばっかりなのに全体的に値段がお安いこと!
シーズン毎に新しいアイテムが次々と入荷するので、お店を覗くのが楽しみです。♪

今泉のインテリアshop  tenir(トニール)_e0172939_23102263.jpg我が家のクリスマスツリーは、しまうのが面倒なので
1年中放置していますが、今はトニールで見つけた
ガラス製の雪の結晶オブジェ(?)をつるしています。


もうそろそろ春っぽいものを探しに行かなくちゃ・・・。



tenir(トニール)
福岡市中央区今泉2-1-3
092-724-9557‎
11:00~20:00
定休日/不定休


by ecru-zakka-cafe | 2009-03-01 00:32 | 福岡市中央区 | Comments(4)
Commented by hana at 2009-03-03 23:33 x
すごいペースで更新されてるね・・・感動!
トニールのお兄さんとは昔仕事したことあるよン。
先日、今泉のazulっていうcafeに行ったけどよかったよ!
あっ、もうとっくに知ってる?失礼しました(笑)
Commented by ecru-zakka-cafe at 2009-03-04 19:42
コメ2号、サンキュー!
更新するのが楽しくて(見てくれてるのはhanaちゃんくらいなのに…)
なんだか止まらなくなってしまった。 汗 
決して暇なわけではないのに、「誰か私を止めて」状態…。

先日、トニールの工房?を平尾で発見したよ。
一緒に仕事なんて、すごいね!

azulは、この前やっと入り口をみつけて行くことができました。
今度一緒にcafe巡りしたいね★
Commented by NATSUKI at 2011-03-16 20:13 x
はじめまして、こんにちは。
中村工芸→トニール→福岡市で検索してやってきました。
数年ぶりに関東から博多へ転勤してきたので、毎日楽しくお店を探しています。
わたしも、雑貨とカフェが大好きです。( ´ ▽ ` )ノ
何よりおうちが素敵ですね。momoのショールームみたい。
時々、こちらへよらせていただきますね。
よろしくお願いします。
Commented by ecru-zakka-cafe at 2011-03-16 20:40
NATSUKIさん★

はじめまして、訪問&コメありがとうございます。
ジュエリーデザイナーをされてるんですね。
素敵なお仕事・・・憧れます♪

サイラーの近くにお住まいなのも、羨まし~いデス。笑
これからもよろしくお願いします。




<< Bier Brot StraB... Franc francのメガネケース >>