人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八女茶 Sweets なつめ

八女茶 Sweets なつめ _e0172939_23371916.jpg「八女茶 Sweets なつめ」は、
昨年の10月にOPENした
八女茶を活かした和・洋菓子専門店です。 

ゆめタウン八女の東のいちょう通りにあります。


前面ガラス貼りのちょっとお洒落な店内には、シュークリーム、プリン、生チョコ、
ビスコッティ、ラスク、ダックワーズ、カステラ、焼き饅頭「なつめ」、じょうよう饅頭「抹茶利」などなどたくさんのSweetsが並んでいます。
八女茶 Sweets なつめ _e0172939_234022.jpg
それらの全てが八女茶入り★という徹底ぶり!
八女市民としては、「すばらしい!」の一言です。

いくつか買い込んで、早速いただいてみましたが、全体的に甘さ控えめで
お茶本来のほどよい苦味が感じられる大人のSweetsでした。

特にあずきソース入りの「葉月プリン」(¥126)が気に入りました。


種類が多くて、今回だけではとても全部は買えませんでしたので、また何度かリピート
してみたいです♪



八女茶 Sweets なつめ
八女市本村榎町1032-2
0943-24-6333
10:00~19:30
定休日/木曜日


by ecru-zakka-cafe | 2009-03-22 00:04 | 八女 | Comments(6)
Commented by Tam at 2009-03-22 00:20 x
ほんと毎日更新すっご~い。Ecruさん、へーゼルナッツフレーバーコーヒーと温泉パンいる?
Commented by ecru-zakka-cafe at 2009-03-22 08:36
Tam 様
まぁ、いつまでできるか分からないけど、なるべく続けてみようかと…。
ちょっと、家族には「テクノ依存症?」と呆れられています。

コーヒーとパン、いります、いりま~す♪

PS.コメントの場所、ばっちりだよん★(レクチャーの成果♪)
Commented at 2010-07-28 09:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ecru-zakka-cafe at 2010-07-28 18:25
カギコメさん★

ご指摘いただいた点、訂正させていただきました。
申し訳ありませんでした。

わざわざ ご連絡頂き、ありがとうございます!
これからも、よろしくお願いします。
Commented at 2010-07-30 09:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ecru-zakka-cafe at 2010-07-30 18:38
カギコメさん★

素敵な情報、ありがとうございました~。
秋が楽しみです。その時は、また紹介させていただきますね♪
<< ballet lesson カンブツ屋+cafe「空豆」 >>