人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空豆ランチ★

空豆ランチ★_e0172939_22575713.jpg週末は、天気があまり良くないようで、
お花見も今日がピークかも…。

ということで、今日は以前に紹介した
カンブツ屋+cafe「空豆」でお花見しながら、
ランチしました♪

今日の「空豆ランチ」は、キノコ入り玄米おにぎりと
和風スープ。

春菊、高野豆腐、椎茸、大豆、ジャガイモ…と身体にやさしいモノがたくさん入った
味噌仕立てのおいしいスープでした。

空豆ランチ★_e0172939_23112330.jpgゆったりとした音楽が流れる中で
まったりと食後の珈琲を飲みながら
窓から見る満開の桜と空は、
やっぱり最高です★

食後にクッキーと玄米珈琲が付いて¥600

…と、財布にもやさしいランチでした。
by ecru-zakka-cafe | 2009-03-27 23:18 | 久留米 | Comments(2)
Commented by Tam at 2009-03-28 10:08 x
今日行ってみるつもりだけど、Ecruさんあきらめずに再チャレンジするのでは?
Commented by ecru-zakka-cafe at 2009-03-28 22:07
Tam 様
それ、linenのラスクのこと?
また、コメント一個ずれてるよん。私は別に構わないけど…(笑)

今日は、行けなかったけど日月休みだから、火曜に行ってみようかな?
Tamはラスクgetした?
<< 久留米の雑貨屋さん★linen... 甘木・御菓子司「亀屋」の「帰省」 >>