2017年 05月 02日 ( 1 )

小郡の やきがし屋R★

e0172939_22501124.jpg

ずっと気になっていた小郡の「やきがし屋R」に行きました。

住宅街の一角にある可愛い自宅SHOP☆
雑貨やお花で飾られた素敵なお庭やおうちにウキウキ、
お店に入る前からテンション⤴️⤴️です💖

e0172939_22501243.jpg

e0172939_22501219.jpg

店内のインテリアも可愛くて、
スコーンやクッキーが並んでいる様子は、
まるで雑誌の1ページのようでした✨

e0172939_22551389.jpg

季節感を大切に素材にこだわり、
安心できる材料が使われている焼き菓子は
日替わりで10数種類。

どれも美味しそうで、全部食べてみたくなりました。
e0172939_22501498.jpg

いちごのスノーボールと、
猫とお魚の組み合わせが可愛い
ジンジャースパイスクッキー、
そしてスコーンを数種類買いました。

キャラメルバナナスコーンを早速おやつに頂きましたが、
優しいお味で とっても美味しかったです☺️

残りは ゴールデンウィークにチビチビ食べよーっと💕

e0172939_22501421.jpg


e0172939_22501442.jpg

e0172939_22501573.jpg


場所も確認できたので、
火・木に小郡に行く時は また寄らなくちゃ♪(笑)

あ、今月(5月)は27(土)も開いてるそうですよー!😆



やきがし屋R
小郡市寺福童895-11
0942-80-3294
11:00-17:00(無くなり次第終了)
営業日/火・木曜日


[PR]
by ecru-zakka-cafe | 2017-05-02 21:49 | 小郡 | Comments(0)