カテゴリ:東京さんぽ( 86 )

フィガロジャポン創刊25周年記念イベント★

大変ご無沙汰して、申し訳ございません。汗
あっという間に3月も終わり、1か月以上ブログを放置・・・スミマセン。><

月末は家族のセレモニーや引っ越し等のため上京、
その合間を縫ってちゃっかり東京さんぽしてきましたよー♪


今回一番テンションが上がったのは、
表参道ヒルズで開催されたフィガロジャポン創刊25周年記念イベント
「Bon Voyage」です★

パリ特集につられて買った「フィガロ5月号」を眺めていたら、
バッチリ上京中にこのイベントがあることに気が付き、
思わず鼻息が荒くなりました!笑

e0172939_2072267.jpge0172939_2081319.jpge0172939_2084769.jpg







20分ほど並び、先着1500名様にプレゼントされるトートバッグも無事ゲット♪

オサレな会場内には、モードにインテリア、美容、グルメ、旅・・・と、
誌面の世界観をそのまま再現したようなワクワクするコンテンツが満載デス。

人気スタイリストのチャリティ・フリマはあっという間に完売で残念でしたが、

ゴントランシュリエのイベント限定キューブパンと
鎌倉の由比ガ浜にあるデリカテッセン、ロング・トラック・フーズの
フランス・ご当地スープはなんとか買えたので、
無料配布のレモンジーナとともにランチタイムにしました。

e0172939_2092486.jpge0172939_2094924.jpge0172939_20101528.jpg








フラワーショップ「ル・ベスベ」のシックなお花や、
アクタス×作原文子サンのコラボ企画「フィガロ雑貨マルシェ」も素敵でした。


3時からのプレミアムセレモニーまで少し時間があったので、
表参道ヒルズ1階の「MAX BRENNER CHOCOLATE BAR 」に行きました。

イートインは長蛇の列だったので、
人気の「チョコレートチャンクピザ」をテイクアウトして、
東急プラザの屋上テラス「おもはらの森」で食べました。(別腹デス。笑 )

マシュマロとチョコとカスタードが結構ハードで、
1ピースにしてよかった!と思いました。汗


ゆっくりと景色を眺めながら休憩した後は、
ちょっと早めに表参道ヒルズに移動して、中央大階段脇を陣取りました。

プレミアムセレモニーのシークレットゲストは松任谷由実サマ!!

かなりの至近距離で「生ユーミン」を拝むことができ、ちょー興奮!デス。

e0172939_20111381.jpge0172939_20113881.jpge0172939_201246.jpg







イベント帰りに、すぐ近くのネストローブ表参道店に寄ると、
人気プレスの滝口和代サマがいらっしゃいました。

実はワタクシ滝口さんの大ファンで、お話できて鼻血出そうでした!笑


パリの美味しいモノと素敵なモノてんこ盛りのイベント、
生ユーミンに生滝口さん・・・大大大満足の一日でした♪ (≧▽≦)
[PR]
by ecru-zakka-cafe | 2015-04-06 20:22 | 東京さんぽ | Comments(2)

FOR STOCKISTS EXHIBITION@自由学園明日館★

e0172939_0332782.jpg
展示会のため、東京に来ています。

昨日はビッグサイトで開催されている「ギフトショー」へ。
今日はお友だちに教えてもらった「FOR STOCKISTS EXHIBITION」に行きました。

「FOR STOCKISTS EXHIBITION」はインテリア、ファッション、雑貨など、
約100社の素敵SHOPが合同で開催する展示会★

「CINQ(サンク)」「fog linen work」「dansko」
「クラスカ ギャラリー&ショップ “ドー”」「shuo` 」「サルビア」・・・、
久留米の「PERSICA」や「doek」、福岡の「プラセール」も参加されていました♪

素敵なモノだらけで目の保養になりましたが、
それよりなにより会場の建物が素敵すぎてそちらの方に目が釘付け! 笑

e0172939_1294267.jpge0172939_1294829.jpge0172939_1295661.jpg







e0172939_130359.jpge0172939_130919.jpge0172939_1301535.jpg













「自由学園明日館」☆

旧帝国ホテルを手掛けたことで有名なフランク・ロイド・ライトが1921年に設計し、
1997年に重要文化財に指定された歴史的な建物で、使いながら維持保存するという「動態保存」のモデルとして修復・運営されています。

広々とした芝生のお庭と大正レトロな佇まいがなんとも言えず素敵デシタ。

イベントや結婚式などの利用がない時は「喫茶付き見学」(¥600)も可能、
シックなラウンジホールで焼き菓子と珈琲か紅茶が頂けます。



池袋のビル街の近くにこんなに素敵な空間があるなんて・・・。
機会があったら また訪れてみたい、とっておきの場所をみつけてウキウキでした♪







自由学園明日館
東京都豊島区西池袋2-31-3
03-3971-7535
10:00~16:00(15:30までの入館)
夜間見学 毎月第3金曜日
18:00~21:00(20:30までの入館)
休日見学
10:00~17:00(16:30までの入館)
休館日/月曜日
※JR池袋駅メトロポリタン口より徒歩5分、JR目白駅より徒歩7分
[PR]
by ecru-zakka-cafe | 2014-09-04 23:38 | 東京さんぽ | Comments(8)

「JAPAN HOBBY SHOW 2013」★

明日から東京ビッグサイトで「JAPAN HOBBY SHOW 2014」が開催されます。

昨年は、これを見たくて東京さんぽ☆
あれから1年、早いなーーー♪ ・・・と自分の投稿記事を見直すと、
なんと投稿しておりませんでした。笑

そこで、今さらですが昨年のホビーショーの様子を少しだけ・・・。



初めての「東京ビッグサイト」♪

「国際展示場駅」で電車を降りると、駅から少し離れたビッグサイトまで続く人・人・人の
あまりの多さにちょっとビビる田舎モノ。笑

e0172939_20421816.jpge0172939_2042305.jpge0172939_20424355.jpg








e0172939_2045952.jpge0172939_20451973.jpge0172939_20452964.jpg








e0172939_20454011.jpge0172939_20455359.jpge0172939_2046481.jpg












会場はブースに分かれ、いろんなワークショップが開催されていましたが、
どこも長蛇の列、すごい人気でした。

ワタシのお目当ては「マルシェ タレント・アラカルト」★

夜な夜なブログでチェックしていた憧れの作家さんたちにお会いできたり、
素敵な作品やディスプレイを実際に見ることができて感激デシタ。


福岡からは、初日に粉kona屋さん、最終日にindigoさんが出店されていました。

初参加でも「完売」の粉kona屋さん、さすがデス。
カッコイイindigoさんのアクセサリーは、男子にも人気でした。

e0172939_20465134.jpge0172939_204704.jpge0172939_20471183.jpg









e0172939_20472114.jpge0172939_20473110.jpge0172939_20474135.jpg









ひときわ可愛く目立っていた「A's sweets」のブース☆
フェルトのスイーツたちがめちゃめちゃキュートでした。


そして、やっぱり圧巻はフランスの刺繍糸メーカー DMC社のニードルアート展☆

通常非公開のフランス本社「DMC ミュージアム」から貴重なアートコレクションを展示、
残念ながら撮影禁止で画像はありませんが、レースや刺繍の手仕事は本当に繊細で
息ができないくらい感動しました。

e0172939_2049798.jpge0172939_20492582.jpge0172939_20493959.jpg








e0172939_20501351.jpge0172939_20502525.jpge0172939_20503662.jpg








e0172939_20504750.jpge0172939_2051037.jpge0172939_21232937.jpg











文化服装学院のファッションショーを見たり、パーチメントクラフトのブースで嬉しい
再会をしたり、初参戦の素敵なイベントを十分堪能できました。



今年も福岡からは粉kona屋さんが参加されます。

zakkaECRU*に委託をお願いしているビーズ作家のアトリエ183さんも参加されるし、
大好きな憧れの作家さんun deux troisさんも今回は参加されるので、
ホントは行きたかったなーーーーー!

けど、自宅が工事中なので今年は行けません。T^T


粉kona屋さん、福岡代表で頑張って来て下さーーーい♪
[PR]
by ecru-zakka-cafe | 2014-04-23 20:58 | 東京さんぽ | Comments(0)

広尾の「レ・グラン・ザルブル」★

今日は学生時代の友だち二人と広尾でランチ、
超人気のカフェ「レ・グラン・ザルブル」に連れて行ってもらいました。

初めて降りた「広尾駅」、
ハイソな雰囲気のお店がいっぱいで上がるテンション! 笑

e0172939_053463.jpge0172939_054180.jpge0172939_054734.jpg









路地を入ると、シンボルツリーの大きなタブの木、
そこに作られたツリーハウスが目を引く素敵なガーデンカフェが♪

そして、その店先に飾られたキュートな雪だるまに「ハートを鷲掴み」されました!

e0172939_071219.jpge0172939_071994.jpge0172939_072580.jpg








e0172939_073290.jpge0172939_073894.jpge0172939_074645.jpg










1階はセンスのいいお花屋さん「フルール・ユニヴェセール」☆
素敵な色合いのオシャレなお花ばかりでうっとりデシタ。

2階のウェイティングルームもこんなにオシャレ♪

満席だったので画像はありませんが、3階はナチュラルな雰囲気の素敵なカフェ。
料理研究家・関口絢子さんプロデュースの、
厳選した直送野菜がたっぷり頂けるランチが大人気だそう。

e0172939_083369.jpge0172939_084126.jpge0172939_084872.jpg










ランチは、
おまかせヘルシーデリプレート、フォカッチャサンド、ディップサラダプレートなど
どれもおいしそうで迷いましたが、
「冬の具だくさんきのこチャウダー」をオーダーしました。

野菜プレート、ドリンク付きで「¥1200」と意外とリーズナブルです。

ブレンド珈琲を選ぶとおかわり自由だったので、
おしゃべりしながらゆっくりまったりと過ごしました。

素敵空間で美味しいランチに楽しいおしゃべり・・・まさに至福の午後でした~♪


e0172939_095155.jpge0172939_095979.jpge0172939_010763.jpg








e0172939_0101445.jpge0172939_0102013.jpge0172939_0102794.jpg










その後は恵比寿の雑貨屋さん&ショールームを少し巡り、
渋谷で美味しいパンを買って帰路に着きました。






レ・グラン・ザルブル
東京都港区南麻布5-15-11 3階~屋上
03-5791-1212
11:00~20:00
定休日/月曜日
[PR]
by ecru-zakka-cafe | 2014-02-10 00:19 | 東京さんぽ | Comments(4)

真冬の中目黒さんぽ★

ギフトショーに合わせて東京に来ています。

初参戦のギフトショーは規模が大きすぎて脚はパンパン、頭グチャグチャ。
そして荷物になるから・・・とコートの代わりにストールしか持ってきてないのに
東京は毎日寒すぎデス!! 涙

明日の予報は1日中雪、「20年に1度の大雪!」だそう。
スーパーの店頭には雪かき用スコップや停電グッズが並んでるし、
食料品はほとんど売り切れデシタ。

ひえーーーー!大汗

明日はさすがのワタクシもお散歩できないとだろうと思い、
今日は店舗改築のリサーチも兼ねて、ちゃっかり中目黒を巡ってきましたよん♪ 笑


まずは、大好きな「1LDK」「olgou」の素敵空間をじっくり覗き、
気になっていた「青家」で京おばんさい薬膳定食(¥1470)を食べました。

e0172939_9483733.jpge0172939_9484478.jpge0172939_9485128.jpg









本日のおばんさいは、
牛すじと大根の土手煮、お刺身ゆば、京厚揚げの木の実味噌和え、
京にんじんの炒めなます、ひじき煮、京菜の花のお浸し、だし巻き卵

お野菜たっぷり、身体にやさしいランチでした。


「青家のとなり」の和スイーツも気になったけど我慢して、
アンティークのドアやパーツを見に「ギャラップ」へ向かいました。

途中、素敵なファサードのお店をいっぱい見かけ「激写」♪ 

e0172939_9502350.jpge0172939_9503047.jpge0172939_9503651.jpg








e0172939_9504216.jpge0172939_9504851.jpge0172939_9505443.jpg








e0172939_9513657.jpge0172939_9514443.jpge0172939_9515146.jpg











帰りに「アラスカ」でマフィンを買い、「hygge」で中野薫サンの個展、
「RIVER SIDE MARKET」で開催中の個展「コハルビ」を拝見しました。

作品ももちろん素晴らしかったのですが、
今のワタシはお店やギャラリーの「造り」が気になって、気になって。笑

真っ白なセンス溢れる空間、とっても参考になりました。


その後行った「TRAVELER'S FACTORY」は旅をテーマにした可愛い文具屋さん。
オリジナルのマステもかっこ可愛くて思わずテンションが上がりました。

e0172939_9524337.jpge0172939_9525155.jpge0172939_95339.jpg








e0172939_9531452.jpge0172939_9532114.jpge0172939_9532979.jpg











商店街の中に移転した「ハイジ」を覗き、「トラスパレンテ」でパンを買い、もう帰ろうと思った時、超素敵なお店を発見しました。

「ラ・ヴィ・ア・ラ・カンパーニュ」★
フレンチシックなインテリアのカフェとお洋服とパン・ジャム・花を取扱うトータルSHOP、
残念ながら店内は撮影禁止でしたが、どこを見ても素敵すぎてうっとり♪
次回是非カフェでランチしてみたいと思いました。

ホントはこの後代官山まで足を延ばしたかったのですが、
雪で帰れなくなっては大変!と急いで家路につきました。
e0172939_9591355.jpg

追記:
今朝起きたら「そこは雪国デシタ。」でビックリ!

天気予報って当たるのね~。 ぶるる・・・
[PR]
by ecru-zakka-cafe | 2014-02-08 01:09 | 東京さんぽ | Comments(2)

VivienneのFAUCHONキャンディ★

e0172939_23193872.jpge0172939_23194973.jpge0172939_23201297.jpgクリスマスの夜、みなさんいかがお過ごしですか?

ワタシは、先日「東京さんぽ」で訪れた「Vivienne(ヴィヴィエンヌ)」
大人素敵なクリスマスのディスプレイを思い出しながら、
もったいなくて食べずに取っておいたFAUCHONのクリスマスキャンディを
チビチビ頂いています♪ 笑


e0172939_2321197.jpge0172939_23211068.jpge0172939_23211831.jpg








e0172939_23212529.jpge0172939_23213357.jpge0172939_23213924.jpg








e0172939_23215397.jpge0172939_2322128.jpge0172939_2322965.jpg









久しぶりにお邪魔したVivienneは、相変わらずエレガントで素敵デシタ。
FAUCHONのプチ・ギフトやコントワール・ド・ファミーユの食器が
並んでいるコーナーは、もう眺めるだけでシアワセ気分です♪

「F-Box」はパリのFAUCHON本店よりも早く、
世界中で一番先に販売されたのだそうですよ! それってスゴクないですか??


e0172939_23244939.jpge0172939_23242355.jpge0172939_23243617.jpg










パーチメントクラフトの作品はどれもうっとりするほど繊細で、
ここにいるだけで本当に優雅な気分になれるのデス。

タッセルやパーチメントクラフトの絵柄を選べるオーダーブックマークや
1DAYレッスン等もあるので、いつかゆっくりお邪魔したいなぁ。



そして、クリスマスが終わるのはちょっと淋しいけど、
大好きなMellow-Stuff ミーさんのしめ縄がやっと飾れる♪
・・・と、かなりウキウキしています。 むふふ

e0172939_23264780.jpg

[PR]
by ecru-zakka-cafe | 2013-12-25 23:31 | 東京さんぽ | Comments(0)

星乃珈琲店@八王子堀之内★

「高品質なハンドドリップコーヒー」と「ふわふわスフレパンケーキ」
で有名な「星乃珈琲店」★

福岡では早良店、志免店、春日店、二又瀬店などがあり、
ずっと前から行ってみたいなーと思っていました。

先日、東京に住んでいる家族の所からバス停1つ先、
めっちゃご近所、徒歩圏内に「八王子堀之内店」があることに気が付きました。

しかも、出来たのは2年ほど前。
その間に何度も遊びに行ってたのに、まさしく「灯台下暗し」デス!


実は只今「東京さんぽ」中のワタクシ、早速歩いて行ってまいりました♪

e0172939_19342691.jpge0172939_19343328.jpge0172939_19344087.jpg









平日の2時過ぎ、時間を外して行ったのに満席、さすが人気店です。
10分ほど待ってやっと席に座り、
お目当てのスフレパンケーキと星乃ブレンドをオーダー。

ホントは「初星乃」なのでシンプルに「窯焼きスフレパンケーキ」にしようと
思っていたのですが、いつもの如く「季節限定」に弱いワタクシ、
「栗のスフレパンケーキ」(¥850)をセレクトしました♪

スフレパンケーキなので、焼き上がりに20分かかるのは承知していましたが、
珈琲が一緒に来なくて、結局さらに5分ほど待たされた私はちょっとご立腹。

「これで、普通やったら激おこぷんぷん丸やん…。」と内心思っていました。


e0172939_1935862.jpge0172939_19351427.jpge0172939_19352093.jpg










でも、珈琲が想像以上にめちゃめちゃ美味しくて、
思わず「許す!!」(←何様?? 笑 )

パンケーキは、マロンアイスと生クリームの上にたっぷりのマロンクリームが絞られ、
トッピングには栗の渋皮煮…と3種類の栗が同時に楽しめる贅沢な逸品。

でも、それよりなにより珈琲の美味しさったら! 
挽き立ての豆を1杯ずつ丁寧にドリップして淹れられたプレミアムコーヒー☆
この美味さ、衝撃的デシタ♪

「半額¥200」につられて、お替りしたら、お腹チャポチャポ…。涙


どちらかというと「スフレパンケーキ」目当てで来店したのですが、
珈琲の美味しさにやられました!

また飲みに行きたいな~♪






星乃珈琲店
東京都八王子市堀之内2-2-8
042-676-4485
8:00~21:30(LO 21:00)、土日祝 7:00~
※モーニング ~11:00、ランチ(平日) 11:00~15:00
※駐車場あり
[PR]
by ecru-zakka-cafe | 2013-11-28 19:40 | 東京さんぽ | Comments(6)

ホームクチュリエからの「青山さんぽ」★

もう1ヶ月以上も前のことで恐縮ですが、一応自分の記録のために
「夏の東京さんぽ」の続きを・・・。

ハイ! ちょっと行き詰まった「SHOP準備」からの現実逃避デス。 笑

e0172939_23571531.jpge0172939_23572486.jpge0172939_23573319.jpg










夏の東京さんぽ2日目、待望の「ホームクチュリエ」に行った後は、
ヴォーグ社のある「市ヶ谷」から有楽町線と銀座線を乗り継いで「外苑」まで、
そこから歩いて大好きな「ミナ・ペルホネン・ピース」に行きました。

そのまま南下して「NEST ROBE表参道店」のサマーセールをのぞき、
3階のカフェ「nRtable」で遅いランチ・タイムです。
パスタSET、美味しかった~♪

e0172939_23581847.jpge0172939_23583023.jpge0172939_23583997.jpg










その後行ってみたかった青山の「サラ・グレース」へ★
ホワイト&シャビーなフレンチスタイルの雑貨ショップ、
上品なインテリアが大人可愛い、素敵な空間でした。

アンティークの家具や食器に混じって、プチプラな小物もあったので、
可愛いモノを少し買いました。
(店内は撮影禁止だったので、下の画像はHPからお借りしました。)

e0172939_23594066.jpg
e0172939_001951.jpge0172939_00278.jpge0172939_003614.jpg










それから、いつもの「オルネ・ド・フォイユ」&「ブント・エ・パンソー」で目の保養をし、
ヒカリエ」であちこちのSHOPのセールをチェックして、
この日の「青山さんぽ」は終了デス。


そしてさらに、3日目の「銀ぶらデイト」に続く・・・。









サラ・グレース青山店
東京都港区南青山 6-13-25 南青山TMビル 1F
03-6419-7012    
11:00 ~ 19:00 
定休日/月曜日


[PR]
by ecru-zakka-cafe | 2013-08-28 00:05 | 東京さんぽ | Comments(2)

「東京駅」と「KITTE」★

e0172939_13292.jpg

先日の夏の「東京さんぽ」もエア・アジア(福岡-成田)を利用しましたが、
成田から家族の住む八王子まで移動する途中の手段として、
「成田→東京駅」のシャトルバスは「¥980」と電車より安価だし、
1時間ちょっとで東京駅まで行けるのでとっても便利デス。

今回はお昼過ぎに東京駅に着いたので、ゆっくり東京駅周辺を散策し、
この春OPENしていた「KITTE」にも行ってみました。

e0172939_144135.jpge0172939_144822.jpge0172939_145452.jpg









e0172939_15159.jpge0172939_15745.jpge0172939_151392.jpg











昨年秋に復原されて話題になった東京駅☆
レトロな佇まいが絵になる素敵な駅舎、レンガ壁やレリーフに萌え~♪デス。

丸の内北口と南口のドーム天井の装飾も見応えがありました。


ひとしきり駅舎を撮影しまくった後は、
日本郵便が初めて手がける商業施設「KITTE(キッテ)」へGO~★
旧東京中央郵便局の局舎を一部保存・再生した部分と新築部分からなるJPタワーは、地下1階から地上6階まで7つのフロアがあり、素敵なSHOPがいっぱいデス。

e0172939_154686.jpge0172939_155294.jpge0172939_155813.jpg









e0172939_16485.jpge0172939_161248.jpge0172939_16185.jpg










ちょうど各店舗では、夏のクリアランス開催中☆
よく見ると、表参道店か吉祥寺店に行こうと思ってた大好きなブランド
「NEST ROBE」が入っているじゃない♪  しかもセール中♪♪♪
もう、一気にテンションが上がってしまいました。笑

4階の旧郵便局長室から見下ろす東京駅舎も、また素敵デシタ。

「千疋屋フルーツパーラー」でお茶でも、と思ったけどあまりの長蛇の列に断念。涙


この時はリサーチ不足で、仕方なくそのまま山手線に乗ってしまったのですが、
東京駅舎に隣接した「東京ステーションホテル」のセレブなロビーラウンジ、
丸の内南ドーム2階のシックなカフェ「TORAYA TOKYO」、

e0172939_17526.jpge0172939_171322.jpge0172939_171988.jpg









e0172939_172689.jpge0172939_173361.jpge0172939_173969.jpg










そして少し歩けば、レトロな雰囲気が素敵な「三井記念美術館ミュージアム・カフェ」、
丸の内ブリックスクエアの「エシレ・メゾン デュ ブール」などがあり、
その隣の「カカオ・サンパカ」の「ジャラッツ」というカカオソフトクリームが
超美味しいとか、丸の内にはワタシの好きなレトロビルが結構残ってるとか、
いろいろと「お楽しみ」があることを、後日お会いした「東京の師匠」アオミドリさんに
レクチャーしてもらいました。(案内してもらいながら、写真だけ撮りました。笑 )


次回また東京駅界隈に行くのが楽しみデス♪
[PR]
by ecru-zakka-cafe | 2013-08-10 01:12 | 東京さんぽ | Comments(0)

「LOVE TOKYO SUMMER 2013」@六本木ヒルズ★

「東京さんぽ」最終日、
「HANDMADE IN JAPAN FES」の帰りに、六本木ヒルズに行きました。

e0172939_1151346.jpge0172939_115193.jpge0172939_1152761.jpg








e0172939_1153453.jpge0172939_1154030.jpge0172939_116141.jpg











「LOVE TOKYO SUMMER 2013」★

草間弥生の世界観が体験できるスタンディングバー「水玉テラス」と
POPでキュートなビアガーデン「水玉ガーデン」が期間限定でNEW OPEN!

六本木ヒルズに夏の魔法がかかる

ココロ踊るワクワクの夏体験

この夏、六本木の街に広がる「水玉」の世界


どこもかしこも水玉だらけ!
ネットでチェックしていて、食べてみたかった「水玉かき氷」☆
・・・実物はあんまり水玉じゃなかったけど、美味しかったデス。笑

e0172939_1163287.jpge0172939_1164047.jpge0172939_1164697.jpg










その後、遅ればせながら「LOVE展」へ。
森タワー53Fにある「森美術館」の10周年記念展です。

写真撮影OKだった草間弥生の「愛が呼んでいる」のコーナー☆
カップルがいっぱーーーいの中、ひとり「自分撮り」をするワタシって・・・。汗

e0172939_1165138.jpge0172939_1165727.jpge0172939_117584.jpg











展示を観た後は、階下の展望台「東京シティビュー」へ。

LOVE展の「おまけ」で行ける場所なので、あんまり期待していなかったのですが、
すぐ目の前にそびえる東京タワーや、その左に小さく見えるスカイツリー、
右側にはお台場やレインボーブリッジも眺められる絶景に、めっちゃ感動しました♪

e0172939_1182352.jpge0172939_1183186.jpge0172939_1181411.jpg









e0172939_119599.jpge0172939_1183857.jpge0172939_11857100.jpg










しばらく眺めていると、西の空にはきれいな夕焼けが・・・。
なんだか東京の街が「頑張れーー!」って応援してくれているような気がして、
勝手に元気をいっぱいもらった「超ポジティブ」なワタシです。笑

e0172939_1195072.jpg


東京さんぽで巡ったお店は、4月の分も合わせてボチボチご紹介します♪
[PR]
by ecru-zakka-cafe | 2013-07-23 01:28 | 東京さんぽ | Comments(2)