「ほっ」と。キャンペーン

タグ:ファッション ( 2 ) タグの人気記事

「BIRKENSTOCK」の「ROWLEY」★

BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)は1774年に創設され、
230年以上の歴史を持つドイツのコンフォートシューズブランドです。
「サンダルといえばビルケンシュトック」と言われる程 世界中の人から親しまれています。

人々の健康を願って、サンダルからクロッグ、シューズまで
ベーシックかつユニセックスなデザインのフットウェアを提案し続けています。


その中の一つ「ROWLEY(ローリー)」は、クロスベルトがポイントの人気モデル★

ず~っと前から狙っていたのですが、
火曜日から4日連続福岡出張の最終日の今日、帰りにふらりと西通りのお店へ・・・。
頑張った自分へのご褒美に買っちゃいました~♪

e0172939_2354061.jpge0172939_235504.jpge0172939_2355849.jpg









e0172939_2362842.jpge0172939_2363628.jpge0172939_2362022.jpg










大人用が「¥14700」なのですが、「22.0」まであるキッズ用が「¥8400」。
ワタクシの足のサイズ「22.0」☆  ちび足で良かった~♪  

大人もキッズも全く同じデザインなので
プロパーなのに「40%オフ」で買ったようなモノ・・・・・ニヒッ!!


「キャメル」と「ダークブラウン」・・・・どっちがいいか暫く迷ったのですが、
爽やかで感じのいいSHOPスタッフのおにいさんの「キャメルが断然お薦めですよ~。」の
一言&笑顔で、即!

「キャメルに決定~★」  笑

e0172939_238147.jpge0172939_23891.jpg










今なら、可愛いトートバッグがノベルティプレゼントとして付いてマス♪
シューズボックスが丸ごと入るサイズなので、結構使い勝手がありそうです。


4日間、早朝の満員電車に揺られ、丸1日立ち仕事。
気が付けば、最終日の今日は いつの間にか踵に流血、足はパンパン・・・。 涙

でも、可愛い「ROWLEY」ちゃんのお陰で その疲れも吹っ飛びました。



さぁ~、週末は「遊ぶぞぉ~♪」

・・・・あっ、でもその前に散らかり放題の家の片付けが~。 泣









ビルケンシュトック福岡大名店
福岡市中央区大名1丁目1-46
092-737-2260
11:00~20:00
※駐車場なし


[PR]
by ecru-zakka-cafe | 2010-08-06 23:16 | 福岡市中央区 | Comments(4)

八女の「Muff(マフ)」★

e0172939_22335540.jpge0172939_22352797.jpge0172939_22351760.jpg










八女市役所の斜め前に、この春OPENした「Muff(マフ)」☆

そのお洒落な外観が気になりつつ、
「若モノ向けのスタイリッシュなお洋服やさん」というイメージで
ひとりで入る勇気がないまま数ヶ月…。

久し振りに会った友達と3人で行ってみました~♪


店内も、素敵な雑貨が さり気なくディスプレイしてあり、インテリアもセンス抜群です。

着心地の良さそうなシャツや軍モノのパンツ、シンプルなストール、
基本的には お洋服やさんですが、アクセサリーや雑貨も少しありました。

e0172939_22364781.jpge0172939_22372030.jpge0172939_2238299.jpg









e0172939_22373941.jpge0172939_22383433.jpge0172939_22384546.jpg










フランス製のアンティークボタンで作られたゴム(¥1260)と
ビーズのネックレス(¥1200)を買いました。

セルロイドで作られた古いボタンは、カットや渋い色合いが なんとも趣があります。
残念ながらショートカットなので、
オーナーさんのマネして荷物をまとめ留めするのに使お~っと♪

透明のビーズから透ける麻紐がナチュラルなネックレス、
ありそうで、なかなか無いラフな感じが素敵です♪


どちらも、密かにブログでチェックしていたモノ…。
特にボタンは、既にメールの予約のみで完売してたモノが 偶然1個だけキャンセルされて
私の所にお嫁に来てくれました。  ニヒッ♪



お洒落で素敵なこのお店、最近「リンネル」でも紹介されていました。
近々「ナチュリラ」にも掲載される予定だそうです。

「全国版」ですよ~!  素晴らし~い「快挙」★  笑


八女のSHOPが頑張ってると、なんだか私まで嬉しくなり、元気を頂きました~♪









「Muff」
八女市本町658-12
0943-24-3233
10:00~19:00
定休日/月曜日
※駐車場なし


[PR]
by ecru-zakka-cafe | 2010-06-05 22:52 | 八女 | Comments(4)