タグ:sale ( 2 ) タグの人気記事

「マリノア・アウトレットバーゲン」第2弾★

遅ればせながら、「マリノアシティ・アウトレットバーゲン第2弾」に行ってきました~。

「第2弾」だから、プライスダウンしてる商品が さらに20%オフになっていたり、
タイムバーゲンで、さらにさらに「お買い得」になっていたり・・・♪


1番の戦利品は、「アーバンリサーチ」のノースリ・ワンピ☆

アウトレット価格のプライスダウンのプライスダウンで、なんとお値段「¥1680」、
何枚あってもつい欲しくなるネイビー・ボーダーに、イカリマークボタンがキュートです♪

e0172939_16141897.jpge0172939_16143049.jpge0172939_16144130.jpg










サヴィニャックのトートバッグ☆  「¥3980」→「¥1050」
エッフェル塔&トリコロールカラーに秒殺されました。 笑

ボーダーワンピと合わせて、「ワンマイルコーデ」にぴったりデス。

e0172939_1615932.jpge0172939_16152051.jpge0172939_161935.jpg










「STUDIO CLIP」の雑貨も30分間のタイムサービスで20%→30%になっていたので、
またまた「エッフェル塔フェチ」の病気が~。 汗

最後に「FABRIC’S」を覗くと、先日ご紹介したラウンドトレイが「¥280」☆
え~っ?そんなにお安かったっけ??? ・・・と、思わず大人買い!

e0172939_16155484.jpge0172939_1616566.jpg










これだけ買ってもTOTALで「アンダー¥5000」でっす★

やっぱ、マリノアシティ最高~!!!
(アウトレット・セール第2弾は8/15まで)
[PR]
by ecru-zakka-cafe | 2011-08-09 16:27 | 福岡市西区 | Comments(4)

鳥栖プレミアム・アウトレットの「Summer Special Sale」★

e0172939_23171820.jpg鳥栖プレミアム・アウトレット
「Summer Special Sale」に行きました。

実は昨日からスタートしていたことに、昨夜遅くに気が付き
「あ~、仕事帰りに寄れば良かった…。(涙)」
と、少しがっかり…。


おまけに、今朝は「開店ダッシュで!」と意気込みすぎて、
思わず「鳥栖IC」を通り過ぎてしまいました~(汗)。

10分遅れで、やっと到着! すると第一駐車場は既に「満車」。
鹿児島ナンバーや大分ナンバーの車も止まっていて、すごい人・人・人…です。

e0172939_23181145.jpg








「HUMAN WOMAN」のシンプルなワンピースを買いました。
綿麻混紡なので着心地がよく、肩のクルミボタンとステッチがキュートです♪
「¥16800→¥7200」デシタ★  にひっ!
  
e0172939_2319262.jpge0172939_23191648.jpge0172939_23193149.jpg










最近のお気に入り、「LEPSIM」の姉妹ブランド
「LOWRYS FARM」&「GLOBAL WORK」でバテンレースのタンクをGET★

「白バテン」と「黒バテン」、「ギャザーキャミOP」…3点買っても「¥4704」なり。

e0172939_23203461.jpg可愛いのに、プチプラ~♪

でも、よくよく考えると この3点 って
例の「危険アイテム」ではないか~!!

学習能力のない私であった…(泣)。



「JOURNAL STANDARD」で、家族用に
可愛いクレイジーパターンシャツも買いました。


いいお買い物ができ、気分も晴々♪
この後、鳥栖でランチして、日々パン買って、SKIPさんでお茶して、
すっかり気分転換できました~。


昨日のブログを見て「大丈夫ですか~?」と心配してくれたMさん、
「もぉ、モリモリ元気ですよ~♪」と呑気に笑っていたら、
「立ち直り、はやっ!」と、呆れられました。


心配してくれて、ありがとデス♪


単純な女なのですよ、ワタクシ!  笑
[PR]
by ecru-zakka-cafe | 2010-06-19 23:34 | 佐賀 | Comments(0)