人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亀屋の生麩まんじゅう

亀屋の生麩まんじゅう_e0172939_1727982.jpg金曜日に元の職場の歓送迎会がありました。

この4月に甘木に転勤したOさんから亀屋
生麩まんじゅうを頂きました。
そこの生麩まんじゅうが美味しくて大好きだと先日話していたので、わざわざ買ってきてくださったのです。

先日、帰省を買いに行った時は、
前もって予約しておかないと買えないことをうっかり忘れていて買えませんでした。
必要な分だけ生麩を解凍して出来たてしか販売されないので、
最低30分前に電話しておかないと買えないのです。

久しぶりに食べた生麩まんじゅうは、相変わらず
甘さ控えめのこしあんとふんわりもちもちの生麩がたまらない
絶品!でした。

Oさん、ありがとうございました♪
そして、新しい職場でお互いに頑張りましょうね。
by ecru-zakka-cafe | 2009-04-26 17:29 | 朝倉地区 | Comments(0)
<< one day Spa res... 平尾のMelia noce〈メ... >>