人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋風お惣菜と手作りパンの店 「OGGI(オッジ)」

洋風お惣菜と手作りパンの店 「OGGI(オッジ)」_e0172939_1625478.jpg「OGGI(オッジ)」は、久留米の東櫛原パイパス沿いに
昨年の11月OPENした洋風惣菜&手作りパンのお店
です。

タイル貼りの壁と大きな窓硝子がスタイリッシュな建物は、バイパスを通るたびに「ヘアーサロン?Café?」と、ずっと気になっていました。


洋風お惣菜と手作りパンの店 「OGGI(オッジ)」_e0172939_163361.jpg
専門のシェフを起用した本格的な洋風惣菜は
1日20種類くらい用意されており、
「サーモンとケッパーのマリネ」や
「チキンとゴボウのサラダ」「クリームコロッケ」など
どれも美味しそうです♪

必要なだけ量り売りして貰えるのも嬉しいです。

手作りパンは45種類を日替わりで出してありますが、「スティックあんぱん」や輪になった「ベーコンエピ」など一風変わったパンも販売されていました。

洋風お惣菜と手作りパンの店 「OGGI(オッジ)」_e0172939_163533.jpgイートインコーナーもあるので、好きなパンやデリを選んで
無料サービスの珈琲と一緒にランチするのも良さそうです。

梅雨の時期には嬉しい「雨の日HAPPYサービス」もあり、
雨天時はドリンク&デザートが¥50引きになります★


交通量が多い場所なので反対車線から入り込むのは
難しそうですが、六ツ門方面に向かう車線からだと
駐車スペースも十分あり、利用しやすいお店です。



※現在は閉店(?)、「OLIO」に変わっています。
「OGGI」
久留米市東櫛原町38-1
0942-35-7768
10:00~19:00(6月いっぱいは11:00~20:00)
定休日/日曜日


by ecru-zakka-cafe | 2009-06-27 16:07 | 久留米 | Comments(2)
Commented by rio at 2011-09-17 13:11 x
こんにちは!
今日も暑いですね~☆
ここはDEPOの横ですか?^^
前は OLIOっていうお店じゃなかったかな♪
名前が変わったんでしょうね♪^^
Commented by ecru-zakka-cafe at 2011-09-17 18:51
rioさん★

コメントありがとうございます。

す、すみません。汗
「OGGI」が「OLIO」に変わったんですが、訂正してませんでした~。

同じような雰囲気ですが、今度チェックしに行ってみます。
HPを見たら、毎月11日は「オーリオDAY」で、
ラスク詰め放題150円&ドリンク&デザート100円引き
のようなので、行ってみようかな~。
<< SUMMER BARGAIN★ 草野町のギャラリー&カフェ「山帰来」 >>