人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOMBRAGE BIGARRE(ロンブラージュ・ビガレ)大楠店

LOMBRAGE BIGARRE(ロンブラージュ・ビガレ)大楠店_e0172939_2155575.jpgこの春、平尾に新しいパン屋さんがOPENしていた
ことを最近知り、早速行ってきました。

「はじめ」がある井谷ビルの南にある、
LOMBRAGE BIGARRE(ロンブラージュ・ビガレ)大楠店。

黒とピンクの配色がシックで可愛いお店です。

白木原にある、人気のパン屋さんの2号店だそうですが
10時過ぎに着いたら、もうすでに店内はお客さんで
大混雑。2台分しかない駐車場の前には、交通整理のお兄さんまで立っていました。


LOMBRAGE BIGARRE(ロンブラージュ・ビガレ)大楠店_e0172939_21562565.jpg店内には、デニッシュ系・ハード系・ブリオッシュ系
おかずパンなど、沢山のパンが並んでいます。

センスの良い美味しそうなパンばかりで、
どれも食べてみたくなり困りました。(汗)

ボリュームは結構あるのに、
お値段もお手頃です♪


LOMBRAGE BIGARRE(ロンブラージュ・ビガレ)大楠店_e0172939_21564895.jpg私の大好きなジョアンの「よもっち」そっくりな
パンを発見★
名前も「よもっち」(2個で¥168)??

パクリかな…と思ったら、ここのオーナーさんは
ジョアン設立の為に来福されたのだとか。
なるほど、失礼しました…。 (汗)

残念ながらイートインコーナーはありませんでしたが、チェリーデニッシュ(¥220)を
どうしてもその場ですぐに食べたくなり、車の中でアイスコーヒーと共に頂きました。
(パンを購入するとコーヒーが半額、¥63でした。)
超美味しかったです♪

他にもいろいろ買って食べてみましたが、
抹茶パンに甘さ控えめの粒あんたっぷりとバター(?)をサンドした「抹茶あずき」
(¥147)が私的には、か~なりのHIT★でした。(上の画像の右下のパンです♪)



近所にあったら、毎日通いたい…そんなパン屋さんでした。








ロンブラージュ・ビガレ(LOMBRAGEBIGARRE)大楠店
福岡市南区大楠2-10-21
092-526-8844
7:30~19:00
定休日/月曜日(祝日は営業)


by ecru-zakka-cafe | 2009-07-21 22:06 | 平尾・薬院 | Comments(2)
Commented by Tam at 2009-07-23 17:21 x
ちょっと見ないとバンバン更新されてる~!
私も行きましたが、買ったパンは全てはずれがなく、1番好きかも・・・☆
Commented by ecru-zakka-cafe at 2009-07-23 21:27
Tam★
連休中に一緒にうろついたSHOPを
いくつか更新してみました。

楽しかったよん♪
また、行こうね!
<< 桜坂の手芸雑貨店「Tutti ... 篠栗の「喫茶 陶花」 >>