人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大木町の今村製パン所★

大木町の今村製パン所★_e0172939_23261171.jpg最近、巷で美味しいと評判になっている
大木町の「今村製パン所」に行ってきました。

大木・城島方面はまだ未開拓であまり詳しくないので、
地図を頼りにセルフナビで頑張りました。

このあたりは道が大変分かりづらいのですが、
気がついたら偶然お店の近くの目標物「大木町配水場」を発見することができ、奇跡的に一発でたどり着けました。感激~★


「今村製パン所」は田んぼの真ん中にある小さなパン屋さんです。

年配の方がされている昔ながらのパン屋さんという予想に反して、
若い女性お2人のお店で、「今村製パン所」という名前が逆にお洒落に感じられます。

コンテナのような細長い店内に入ると、ハード系を中心に焼き立てパンが
並んでいました。

大木町の今村製パン所★_e0172939_2327433.jpg大木町の今村製パン所★_e0172939_2327561.jpg大木町の今村製パン所★_e0172939_23281649.jpg






チョコとマカデミアナッツがたっぷり入った「チョコマカダミア」
縦割りフランスパンにベーコン・アスパラ・ポテトのガーリックソテーが載ったピザ
など数種類買いましたが、全て当たり!で、めちゃ美味しかったです。

どのパンも、特にパン生地が超美味しくて
噛めば噛むほどパン本来の美味しさがじんわりと感じられました。

そして、これだけ美味しいのにお値段がまたリーズナブル♪
(レシートもらい忘れて、お値段不明ですが、だいたい¥200以内?)


これは、絶対また買いに来なければ…!!





※4/3から産休に入られました。再開は未定デス。

今村製パン所
三潴郡大木町大字前牟田402-1
0944-33-2038
10:00~17:00 (変更されました)
定休日/月曜日・火曜日(祝日の場合は営業)


by ecru-zakka-cafe | 2009-08-30 00:32 | 筑後・大木・みやま | Comments(2)
Commented by ごん太@城島 at 2011-04-13 20:17 x
ただいま、今村製パン店さんは産休中です。
4/3からお休みに入ってます。
再度の開店はまだ分かりませんが楽しみにまちませう。
Commented by ecru-zakka-cafe at 2011-04-13 20:27
ごん太@城島さん★

ご指摘ありがとうございます♪
記事を変更するの、うっかり忘れてました。

大好きなパン屋さんだったので、再開されるのが待ち遠しいデス。
でも、「閉店」じゃないので、良かった、良かった★
<< 筑前町のPanetteria ... 「ふかほり邸」のパン工房「じゃ... >>