人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キルフェボン福岡でTEA TIME★

キルフェボン福岡でTEA TIME★_e0172939_19191521.jpgタルト専門店「キルフェボン福岡」に行きました。

caféも併設されているのですが、
いつもすごい人気で、順番待ち状態です。

昨日は平日だったので、「チャンス★」とばかりにお茶タ~イム♪


お店は、水色のドアが可愛い素敵な建物で
店内だけでなくお店の外にもいろんな雑貨がディスプレイされていて
それを眺めるだけでも楽しめます♪キルフェボン福岡でTEA TIME★_e0172939_1922847.jpg


店内にはいると、ショーケースの中にずらりと並んだ
タルトが圧巻です。
まるで宝石のようにキラキラと輝いて見えます。

どうせなら、秋冬限定のタルトを…と思ったのですが、
栗・さつまいも・リンゴ・カボチャと種類も多く
迷ってしまいました。

キルフェボン福岡でTEA TIME★_e0172939_1922396.jpg

マスカットグリーンが爽やかな
「シャインマスカット」(¥787)をチョイス、
イートインしました。

皮が薄く種がないため果皮ごとハーフカットされ
綺麗に並べられたマスカットは、
瑞々しい、しゃきしゃきの歯ごたえと上品な甘さ&香りがフルーティで

「最高~♪」の美味しさでした。





キルフェボン福岡
福岡市中央区天神2丁目4-11
パシフィーク天神1F
092-738-3370
11:00~20:00


by ecru-zakka-cafe | 2009-09-08 19:34 | 福岡市中央区 | Comments(2)
Commented by hana+ at 2009-09-10 09:27 x
おいしそ〜♪
どうしてそんなに平日におでかけできるの????
Commented by ecru-zakka-cafe at 2009-09-10 18:24
hana+ちゃん★
今週の月曜日は先週土曜出勤の代休だったのでっす♪
サボっているわけではないので、あしからず…(汗)
<< 「niko and... 福岡... 久留米のUDON DINING... >>