人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「煮込みの製麺所」でワンコインランチ★

「煮込みの製麺所」でワンコインランチ★_e0172939_22205284.jpg「煮込みの製麺所」でワンコインランチ★_e0172939_22211469.jpg「煮込みの製麺所」でワンコインランチ★_e0172939_22212623.jpg









雑誌で見かけて以来気になっていた、白金の「煮込みの製麺所」へ行きました。
ホルモン専門店「煮込み」の2階で、昼はパスタランチが¥500で食べられます。

「煮込みの製麺所」でワンコインランチ★_e0172939_22224151.jpg「和牛ハツのクリームパスタ」
「和牛ハチノスのトマトパスタ」
「月見オクラのペペロンチーノ」

の3種類があり、「和牛ハチノスのトマトパスタ」をオーダーしました。

麺は、どちらかというと「うどん」に近い平麺で、
モチモチとした歯ごたえがあります。
濃厚なトマトソースとスモークしたハチノスに、セロリの味が爽やかでした♪

後で知ったのですが、スープとサラダは
セルフでテーブルに運べば無料で食べられるとのこと★
説明をよく聞いて無くて、食べそびれてしまい残念でした。(涙)

夜は居酒屋さんになる店内は、ちょっとお洒落で落ち着いた感じの内装でした。


夜メニューが黒板に書き出してありましたが、

「ハツの生ハム(¥300)」
「ミミガーのテリーヌ(¥200)」

が、か~なり気になりました。


夜来る機会はなさそうだけど、あと2種類のパスタは制覇してみたいです♪









「煮込みの製麺所」
福岡市中央区白金2-1-24 1F
11:30~15:00
定休日/月曜日
※駐車場なし。近くにコインパーキングあり。


by ecru-zakka-cafe | 2009-11-15 00:26 | 福岡市中央区 | Comments(0)
<< 隠れ家cafe「春日 豆づか山」★ 大楠の「u-pan baker... >>