人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンサバトリーでひなたぼっこ★

先週から風邪をこじらせて、3連休は何年ぶりかで寝込んでしまいました。(汗)

コンサバトリーでひなたぼっこ★_e0172939_22515637.jpg
幸い、インフルエンザでは無かったのですが
私にしては珍しく食欲もなくなり、なんと2kg減♪

相変わらず、「転んでもただでは起きぬ女」でっす★

土日は完全にダウン…。
そして昨日はいくらか回復し、
陽当たりの良いコンサバトリーでの~んびり、
ドライフラワーと一緒に「ひなたぼっこ」です。

コンサバトリーでひなたぼっこ★_e0172939_22545030.jpg
2週続きで週末のおでかけ「ゼロ」
何も食べる気になれない程の体調不良
ブログを更新する元気もなく

「健康って大事だな~」って、
しみじみ思いました。


これから、年末にかけて忙しい季節になります。
みなさま、くれぐれもご自愛くださいね♪
by ecru-zakka-cafe | 2009-11-24 23:03 | me | Comments(3)
Commented by hana+ at 2009-11-25 08:58 x
気持ちよさそ〜!いいなぁ。
更新がないから心配していたら風邪だったのね?
来週は「師走」文字通り走り回らないといけないから
体調管理に気をつけてね。
Commented by ecru-zakka-cafe at 2009-11-25 18:24
hana+ ちゃん★

久し振り~♪
心配してくれてありがとう。
気持ちはいつまでも若いつもりなんだけど、身体が~(涙)

お互い、無理しないようにボチボチやりましょう。
(って、年寄り臭い?!)
Commented by 王島将春 at 2022-09-10 09:33 x
はじめまして。福井市在住の王島将春(おうしままさはる)と言います。聖書預言を伝える活動をしています。

間もなく、エゼキエル書38章に書かれている通り、ロシア・トルコ・イラン・スーダン・リビアが、イスラエルを攻撃します。そして、マタイの福音書24章に書かれている通り、世界中からクリスチャンが消えます。その前に、キリストに悔い改めて下さい。ヨハネの黙示録6章から19章を読めば分かりますが、携挙に取り残された後の7年間の患難時代は、苦痛と迫害の時代です。患難時代を経験しなくても良いように、携挙が起きる前に救われてください。
<< 「志波まんじゅう」の肉まん★ 平尾の「パンの小部屋 Peti... >>