人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野城の雑貨屋さん「popo*panchi」★

大野城の雑貨屋さん「popo*panchi」★_e0172939_2016818.jpg大野城市の自宅SHOP「popo*panchi」に行きました。

先日行ったら、臨時休業だったのでしつこくリベンジです★
今回は無事OPENしておりました♪

閑静な住宅街の中に、可愛い一戸建てのお家が
ありました。
まわりにもお洒落なお家がたくさんで、目の保養に
なります。

ご自宅の玄関ドアを開けると雑貨のフロアーがあり、可愛い雑貨が並んでいました。
フロアー奥の階段を下りていくと自宅スペースのようで、
ちゃんと「自宅雑貨屋さん」を想定してお家を建てられたのだと思われます。

その計画性、素晴らし~い♪


平日の午後だったので、幼稚園ママ・小学生ママのお客さんでいっぱいでした。

雑貨は、私にはちょっと可愛すぎかな…と思いましたが、
全体的にリーズナブルで、ついあれこれ買ってしまいました。

だって長方形のドイリーが¥600、
大野城の雑貨屋さん「popo*panchi」★_e0172939_21573127.jpgレトロなラベルが可愛い「SWAN CIDER」¥150…と
プチプラなんですもの★


HPをチェックしていたら、今年の営業は11月で終了。
1月にリニューアルOPENされるそうです。

終了前に間に合って、良かった~♪






「popo*panchi」
大野城市南ヶ丘4-11-25
092-586-9620
10:30~16:00
定休日/土・日・月
※駐車場3台分あり


by ecru-zakka-cafe | 2009-12-02 20:19 | 大野城・春日 | Comments(0)
<< 南区の雑貨屋さん「anges(... 春日のCAFÉ&GALLERY... >>