人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Fleur」1周年イベント★

今日は、久留米の雑貨屋さん「Fleur」の1周年イベントに行きました。
お昼過ぎに訪れると、店内は既にものすご~い人です(汗)。

いつにも増して、たくさんの可愛いアクセサリーや雑貨、お洋服が並んでいました♪


今回は「1周年イベント」ということで同じビルの4階では、

usapan(パン・お菓子・ワッフル・ジャム・ケーキ)
Green2(フラワーマーケット・リース)
hi(クラフト・キャンドル)
k-style(木工クラフト)「Fleur」1周年イベント★_e0172939_2214086.jpg

の展示・販売も行われていました。


特に「Green2」という御井町のお花屋さんの
リースが素敵でした。

残念ながら、大きなリースはもう完売・・・(泣)。

シックな色合いのブーケを買いました。
薔薇やガーベラのスモーキーオレンジとアイビーのグリーンの組み合わせが
渋可愛くて、超わたし好み~♪

これで¥1000は、かなりお買い得でっす★


このイベント、12/5(土)・6(日)の2days ということで
明日まで開催されてますよ~♪ OPENは12:00~17:00です。
by ecru-zakka-cafe | 2009-12-05 22:06 | 久留米 | Comments(0)
<< 「さんぽ日和」福岡編★ 「DessusDessous(... >>