人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「仕事納め」★

世間一般的には、今日 28日が「仕事納め」

でも、私 実は一足お先に25日からお休みに突入~★
今回は1月5日まで、なんと12連休♪
嬉しすぎ♪♪♪…でっす!

でも、年末はCAFÉや雑貨屋さんもお休みの所が多いし
自分もすべきコトが多すぎて、意外とゆっくり遊べません。(涙)

「仕事納め」★_e0172939_8303481.jpgクリスマスの飾りを片付けて、年賀状を出して、大掃除、
お正月の準備…
今のところ順調に進んでいます。

ツリーは「ゴールド」のオーナメントを、
先日買った「シルバーの結晶型」にチェンジして、
新年バージョンにしました。

紐を付けて吊すのに 結構手間取り、
グリッターだらけになってしまったけど
なかなかいい感じ~★になりました。(自画自賛♪)



そんなこんなで、結局ほとんどお出かけもせず家で過ごしている毎日ですが

「仕事納め」★_e0172939_8314125.jpg朝食の後に、ミルで「トナカイさん」をガリガリ、
お湯の温度を気にしながら丁寧に珈琲を一杯立てして
朝日が差すコンサバトリーでツリーをぼんやり眺めながら
一人でのんびりと珈琲マカロンをほおばる・・・この幸せ!

「仕事納め」★_e0172939_8333389.jpg

「仕事納め」★_e0172939_21304586.jpg


「おうちカフェ、最高~♪」




って、まだ大掃除とお正月の準備は完了していないのであった(汗)。

こんなのんびりしてる場合ではない―――――――――っ!!
by ecru-zakka-cafe | 2009-12-28 08:38 | home | Comments(2)
Commented by hana+ at 2009-12-28 09:12 x
12連休♪羨ましすぎ〜。私は29まで仕事で年明けは5日から↓↓↓
たった6日間の休みのうち30日は餅つき、2日は親戚30人近く集まる新年会、3・4日で里帰り。
本家の嫁になんかなるもんじゃないね、まったく。
来年もよろしくね。よいお年を〜(^O^/)
Commented by ecru-zakka-cafe at 2009-12-28 10:22
hana+ちゃん★

お仕事、お疲れ様~。
本家の嫁って、やっぱ大変だね…。
でも、年末年始は特番で「嵐」がいっぱい見れるだろうから
ファイトやで~♪

それでは、よいお年を★
<< 「バレエ・ウェア」増殖中★ 太宰府のおうちSHOP「pea... >>