人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八女の「Muff(マフ)」★

八女の「Muff(マフ)」★_e0172939_22335540.jpg八女の「Muff(マフ)」★_e0172939_22352797.jpg八女の「Muff(マフ)」★_e0172939_22351760.jpg










八女市役所の斜め前に、この春OPENした「Muff(マフ)」☆

そのお洒落な外観が気になりつつ、
「若モノ向けのスタイリッシュなお洋服やさん」というイメージで
ひとりで入る勇気がないまま数ヶ月…。

久し振りに会った友達と3人で行ってみました~♪


店内も、素敵な雑貨が さり気なくディスプレイしてあり、インテリアもセンス抜群です。

着心地の良さそうなシャツや軍モノのパンツ、シンプルなストール、
基本的には お洋服やさんですが、アクセサリーや雑貨も少しありました。

八女の「Muff(マフ)」★_e0172939_22364781.jpg八女の「Muff(マフ)」★_e0172939_22372030.jpg八女の「Muff(マフ)」★_e0172939_2238299.jpg









八女の「Muff(マフ)」★_e0172939_22373941.jpg八女の「Muff(マフ)」★_e0172939_22383433.jpg八女の「Muff(マフ)」★_e0172939_22384546.jpg










フランス製のアンティークボタンで作られたゴム(¥1260)と
ビーズのネックレス(¥1200)を買いました。

セルロイドで作られた古いボタンは、カットや渋い色合いが なんとも趣があります。
残念ながらショートカットなので、
オーナーさんのマネして荷物をまとめ留めするのに使お~っと♪

透明のビーズから透ける麻紐がナチュラルなネックレス、
ありそうで、なかなか無いラフな感じが素敵です♪


どちらも、密かにブログでチェックしていたモノ…。
特にボタンは、既にメールの予約のみで完売してたモノが 偶然1個だけキャンセルされて
私の所にお嫁に来てくれました。  ニヒッ♪



お洒落で素敵なこのお店、最近「リンネル」でも紹介されていました。
近々「ナチュリラ」にも掲載される予定だそうです。

「全国版」ですよ~!  素晴らし~い「快挙」★  笑


八女のSHOPが頑張ってると、なんだか私まで嬉しくなり、元気を頂きました~♪









「Muff」
八女市本町658-12
0943-24-3233
10:00~19:00
定休日/月曜日
※駐車場なし


by ecru-zakka-cafe | 2010-06-05 22:52 | 八女 | Comments(4)
Commented by はるくまあ at 2010-06-06 18:42 x
タイムリー!先日このお店見つけて(発見して)すごく気になってたんです!
でも私も入る勇気がなくて。。。(しかも子連れだし)
外からでもかなりおしゃれそうでしたが、やっぱり!
そんな有名雑誌にも載るなんて~
今度勇気出していってみようかな。。。
Commented by ecru-zakka-cafe at 2010-06-06 19:49
はるくまあさん★

置いてるアイテムは少なめでしたが、シンプルで
リーズナブルなモノもありましたよ。

商品はHPでもチェック(購入も)できます。
ブログもカッコよくて素敵なので、お薦めです。
http://muffyame.com/

オーナーさんも気さくな感じの方でしたよ~♪
是非行ってみて下さい。
Commented by mackee at 2010-06-06 23:00 x
自分も先日、たまたま通りかかって中に入っちゃいました!欲しいと思ったものが意外と高くて諦めましたが、また行ってみたいと思うお店でしたー!
Commented by ecru-zakka-cafe at 2010-06-06 23:34
mackeeさん★

確かに…。
お安いモノも並んでたけど、いいお値段のモノもありましたね~。

でも、全体的に シンプルでお洒落な感じだったので
また、時々覗いてみたいなと思います。
<< 「ふかほり邸」、初夏の「和・イ... 粕屋町のZAKKA SHOP「... >>