人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンの「みみ」★

今朝は、どうしても焼き立てパンが食べたくて
雨の中「サンタカフェ・ベーカリー」にパンを買いに行きました。

我が家の定番「味わいバターパン」(¥130) や
新製品の「マンゴーカスター」(¥130)など いろいろ買い込みましたが、
一番美味しかったのは、

パンの「みみ」★_e0172939_1094073.jpg無料サービスの「パンのみみ」。  笑

フワフワ食パンも美味しいけど、
私はパンの「みみ」のほうが美味しいと思うのです。


焼き立て食パンの端っこを切り落とした「みみ」 ★

香ばしさ&歯ごたえが「美味い~♪」
そのまま、バターたっぷり+「しょうがシロップ」でいただきました。


「おひとり様2枚まで」となっていましたが、有料でもいいから、

「もっと欲し~い!!」
by ecru-zakka-cafe | 2010-06-26 10:14 | 八女 | Comments(2)
Commented by bxdmp189 at 2010-06-26 12:25
こんにちは☆

パンの耳、私も大~好きなんです サイコ─【≧ω≦o】o゛─☆
普通の食パンより、もちろん好きです~(>ω<人)♪♪
無料で頂けるなんて初めて聞きましたが、本当!お金出すから
たくさん買いたいですよね!!
パン屋さんに行くと、いつも耳がないかきょろきょろ探してしまいますが、あっても買うのがなんとなく恥ずかしいです(;^ω^A
貧乏なのかな~って思われそうで・・・(苦笑)
普通の食パンと同じ値段でいいから常時売ってくれるお店が
欲しいです(*>艸<)ムププ
Commented by ecru-zakka-cafe at 2010-06-26 13:57
bxdmp189さん★

よかった~、一番美味しいところだと思う私は
好みが変なのかな…と、ちょっと心配してました。 笑

細いパンの耳は他のパン屋さんでも見かけますが、
広いパンの耳だと、より美味しい気がします♪
<< 「カタツムリの赤ちゃん」★ 鳥栖の「pub The Boo... >>