人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「I Love Zakka★」

「ご高齢」のゆうちゃんが「避暑」のため、お引っ越しをされました。

ウサギ小屋があった玄関横は東向きなので、朝から日が差し 超高温になるのです。
今年は「猛暑」、熱中症で亡くなられるお年寄りも多いそう。

「I Love Zakka★」_e0172939_2151098.jpgゆうちゃんも、もう随分「お年寄り」なので
ちょっと心配になり、
ウサギ小屋を 軒のある北向きの壁沿いに
移動させました。

小屋を置いていた玄関横が、
がら~んと淋しくなってしまったので、
お気に入りの雑貨たちを
ラダーにディスプレイしてみました。

ちょっとしたスペースですが、出かける時も帰宅する時も なんだかウキウキです♪

「I Love Zakka★」_e0172939_21105148.jpg「I Love Zakka★」_e0172939_2111471.jpg「I Love Zakka★」_e0172939_2111178.jpg









「I Love Zakka★」_e0172939_21113852.jpg「I Love Zakka★」_e0172939_2110725.jpg「I Love Zakka★」_e0172939_21115813.jpg










ガーデニンググッズも可愛く並べて、
水やりや草取りが以前よりちょっとだけ楽しくできるようになりました。



「I Love Zakka★」_e0172939_21142259.jpg「I Love Zakka★」_e0172939_21164775.jpg「I Love Zakka★」_e0172939_21144085.jpg









「I Love Zakka★」_e0172939_21485357.jpg「I Love Zakka★」_e0172939_2149799.jpg「I Love Zakka★」_e0172939_21484263.jpg









「I Love Zakka★」_e0172939_2116149.jpg「I Love Zakka★」_e0172939_2114301.jpg「I Love Zakka★」_e0172939_2116579.jpg











「雑貨のある生活」は、私の心のオアシスです。
眺めているだけで、癒されマス…。

雑貨って、やっぱり いいな~♪


「う~ん、I Love Zakka★」
by ecru-zakka-cafe | 2010-08-23 21:31 | home | Comments(7)
Commented by ny_tonsoku at 2010-08-23 23:22
素敵です!
こ〜んな可愛らしい子たちがいっぱいのお玄関横*
お出かけする時も
ただいま〜の時も
ウキウキしちゃいますね〜♪
ミルク組*すっごく可愛い^^*
Commented at 2010-08-23 23:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ecru-zakka-cafe at 2010-08-24 01:16
ny_tonsokuさん★

嬉しいコメントありがとうございます♪
お気に入りの雑貨を見ていると、心が和みます。
だんだん色が褪せたり、錆びたりしてくると
なお一層愛着が増すのデス。
Commented by melody at 2010-08-24 20:04 x
センス良すぎですっ!私も、アジサイのドライフラワーや、シャビーな
雑貨達が大好きですが、センス良く飾れてないため、主人からの
共感は得られず・・・いつも??な顔されてます。ハハハ

懲りずに飾り続けます~★参考にさせて頂きます~
Commented by ecru-zakka-cafe at 2010-08-24 21:24
melodyさん★

褒めて頂き、ありがとうございます。
でも、写真だと「2割増し」で良く見えてます。 笑

私も家族からはあまり理解が得られず…ですよ~。 汗

いいんです、自分が良ければ♪
Commented by なち at 2010-08-24 22:02 x
素敵です☆本当に素敵です☆絶対お店を開いたがいいと思います!!そうしたら私は入り浸ります(笑)
Commented by ecru-zakka-cafe at 2010-08-24 22:30
なちさん★

わー、ありがとうございます。 とっても嬉しいデス♪
いつ仕事を辞めようか、いや生活費が…と、妄想の日々。 笑
<< 国産小麦パン工房「Full F... 「Spoonful THE B... >>