人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高速飛ばして「テリーヌ食堂」★

高速飛ばして「テリーヌ食堂」★_e0172939_22582019.jpgなんだか久し振りに、
あの美味しいテリーヌが急に食べたくなり、
夕食は「テリーヌ食堂」へGO~★

高速飛ばして、八女から鳥栖まで20分ちょっとです。


メニューのシステムが若干変更になり、
「超お得な日替わりメニュー」(¥1000)の設定が。

「ニョッキ」や「ブイヤベース」、「牛下がりステーキ」などの食べられる日が
「曜日指定」になっていました。
高速飛ばして「テリーヌ食堂」★_e0172939_231773.jpg
「牛下がりステーキ」を食べる気満々だったKちゃん、
水曜日しか食べられなくて、残念~。 涙

でも「牛下がりステーキ」って、
前来た時は 確か「¥1500」だったような…。
もともとお安いのに、ホントに「超お得~♪」

水曜日は「牛下がりステーキ」の日、お薦めデス。



家族は、「海の幸のアンティパストミスト」(¥1200)、
「お肉のアンティパストミスト」(¥1200)、
「お肉のテリーヌのグラタン」(¥1000)を、それぞれオーダー。

高速飛ばして「テリーヌ食堂」★_e0172939_2313822.jpg高速飛ばして「テリーヌ食堂」★_e0172939_2314668.jpg高速飛ばして「テリーヌ食堂」★_e0172939_2315520.jpg










「アンティパストミスト」は、各テリーヌに「キャビア・スモークサーモン」、
「生ハム・ウインナー」がプラスされた豪華版です。
高速飛ばして「テリーヌ食堂」★_e0172939_2323837.jpg
そして、私は「海の幸テリーヌ」(¥850)☆

今まで違う種類のモノにもチャレンジしてみたけど、
やっぱりこれがシンプルで一番好きです♪

「バジルソース、めっっっちゃ美味~い!!」


Rちゃんのキャビアを少し分けて貰って、
ミルクリゾットに乗せて食べました。

「あ~、しあわせ~♪」



前菜・スープ・デザート・珈琲付きで、お腹パンパン、なのに「4人で¥4250」…。

ホントに いいんですか~?????
驚愕のコスパです。



帰りは「2割引きDAY」(毎月第1日曜日)だったので、「広川SA」に寄りました。
「バンテルン」のパンと「やまや」の明太子も「2割引」★



にひっ! ご機嫌な夜やね~♪ 
by ecru-zakka-cafe | 2010-10-04 23:11 | 佐賀 | Comments(2)
Commented by ブーマ at 2010-10-05 09:41 x
テリーヌ食堂、久しく食べてないので写真に釘付け。

鳥栖に行ったときは寄らねば(^^)
Commented by ecru-zakka-cafe at 2010-10-05 19:19
ブーマさん★

ブーマさんみたいに、臨場感溢れる美味しそうな写真が撮れるといいのですが…。 

テリーヌ、やっぱり美味しかったデス♪
お近くに来られた時は是非!

<< 久留米の雑貨SHOP「oreg... 久留米「Coin Perdu」... >>