人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタカフェベーカリーの「バタール・ジャポネ」★

久し振りにサンタカフェベーカリーに行きました。

秋のラインナップが美味しそうで、ついついたくさん買い込みました♪

サンタカフェベーカリーの「バタール・ジャポネ」★_e0172939_22372632.jpg「イモクリパンプキン」(¥120)に「焼き栗」(¥130)、
「シナモンアップル」(¥120)などなど。

どうも、この時期「イモ」「栗」「林檎」「カボチャ」という
ネーミングに惹かれてしまいます。 笑


そして「新発売★」の「バタール・ジャポネ」(ハーフ¥150)

抹茶を練り込んだフランス生地に、
抹茶チョコチップ・芋の甘露煮・大納言を
たっぷり混ぜ込んだちょっとリッチなフランスパンです。

抹茶味のフランスパンって初めて食べたけど、
大納言との組み合わせが「王道のベストマッチ」で「美味~い」☆

ハーフじゃなくて一本買えば良かった~、って後悔してしまう美味しさでした♪


また、買いに行こ~っと!
by ecru-zakka-cafe | 2010-10-21 22:40 | 八女 | Comments(4)
Commented by しらたまだんご at 2010-10-22 14:26 x
美味しそう(´∀`)


ご飯派な私ですが、たまにパンも食べたくなるんですよねー
Commented by ecru-zakka-cafe at 2010-10-22 18:28
しらたまだんごさん★

ワタクシなんか、パン大好き人間なのに、ご飯もパスタも大好き♪
「超炭水化物大好き派」(?)デス。 笑

これで「ダイエット宣言」…。 汗

Commented by rio at 2010-11-03 13:51 x
お久しぶりにコメントさせていただきます♪
今日 バタールジャポネを買いに行ったのですが
残念ながら もう作らないということでした・・・↓
前回は ばさらか のイタリアンラーメンを食べに行ったら
今休止中・・・だったし^^;
ついてないです~^;
でも いろんなおいしいパンがたくさんあって
リッチなお昼ごパンを頂きました♪
また いろんな情報を楽しみにしています♪
Commented by ecru-zakka-cafe at 2010-11-03 17:03
rioさん★

バタールジャポネは「10月のパン」だったのかも…。
すみません、情報不足で・・・。 汗

でも、次々に新製品が出るので、私も楽しみです。
今日はFranchescaのパンを思わず買いすぎ・・・。

「ダイエット宣言」はどうなったの?って言われそうデス。 笑
<< HABAの「SLIM ENER... 「Bar Vita(バール・ヴ... >>