人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ao café」の「aoのmono ichi」★

「ao café」の「aoのmono ichi」★_e0172939_19552096.jpg「ao café」の「aoのmono ichi」★_e0172939_19553428.jpg「ao café」の「aoのmono ichi」★_e0172939_2005243.jpg










「ao café」の「aoのmono ichi」に行きました。

ao cafeイベントランチ☆
「照りたまチキン丼」と「豆乳と大豆の薬膳カレーのセット」をオーダーし、
一緒に行ったYちゃんとシェアして食べることに♪

「チキン丼」はコンソメスープ、「薬膳カレー」はサラダ付き、
どちらも限定30食、¥850デス。


待ってる間に「mono ichi」を見て回りました。

いつもの雑貨コーナーは「nomono」、右の初公開部屋にガラス工房「カリヒロ」、
奥のカフェスペースに、シルバージュエリー「minako」・「うさぱん」・「ベーカリーBe」

いろんなモノが並んでいて、ウキウキです♪


その中で一番気になったのは、
木工雑貨「KANA KAO」の素敵なハンドメイドの作品たちデス☆

「ao café」の「aoのmono ichi」★_e0172939_1957928.jpg「ao café」の「aoのmono ichi」★_e0172939_19571853.jpg「ao café」の「aoのmono ichi」★_e0172939_19574553.jpg









可愛い「ミニチェアー」や「マグネット」、「レザーの指ぬき」 
お値段も¥300とプチプラです。

タルト型に入ったドライアレンジ(¥500)を買いました。
一足早くクリスマス気分になれる素敵な作品、早速玄関に飾っています♪


「ao café」の「aoのmono ichi」★_e0172939_19581655.jpg「ao café」の「aoのmono ichi」★_e0172939_19583315.jpg









「うさぱん」のおいしいジャム(¥650)とビスコッティ(¥100)も忘れずにGET★
(ホントはもっと買いたかったのですが、一応「ダイエット中」のため我慢、我慢・・・泣 )



「aoのmonoichi」は日替わりでいろんな作家さんが展示販売されるそう。
明日以降も「たまのかんざし」、「a-mond-latte」、「サクラギ鍮銀工所」、
「るごろ」などなど…見所満載でっす!


またまた、行かなくちゃ~♪
by ecru-zakka-cafe | 2010-11-03 20:05 | 八女 | Comments(8)
Commented by ake at 2010-11-03 20:38 x
私も行かなくちゃ!!! 

日替わり・・・満載っデスネ。フフフ
Commented by ecru-zakka-cafe at 2010-11-03 20:54
akeちゃん★

是非是非、お出かけ下さい♪

たまさんとre-coさんの作品が気になる~!から、
ホントは明日も行きたいのですが、平日は仕事・・・涙

週末行けたらいいな~。
Commented by つばめ at 2010-11-03 22:06 x
ひょえ~!!
こんなイベントあってたんだぁ! 不覚・・・。
行きたいなぁ。

昨日一気に読み返して、今日胸キュンした久留米のあのお店に行ってきました(´∀` )
感動のあまり明日アップします! 軽くリンクいただきますよー

メルシィ!
Commented by ecru-zakka-cafe at 2010-11-03 22:24
つばめさん★

記事、明日が楽しみデス♪

ao cafeのmonoichi、良かったらつばめさんも是非!
Commented by ちゅぅ~ at 2010-11-03 23:56 x
はじめまして。

「ちゅぅ〰」と言います。

初めてコメントさせていただきます。

いつもブログのぞかせてもらってます。

で、「ちゅぅ〰」もmonoichiに参戦しました。

もしかしたら、同じ時間を共有してたかもしれません。

(写真の在庫状況をみると、間違いなく!)

またドコかで同じ時間を共有するかもしれませんね。

またブログのぞかせていただきます。

Commented by ecru-zakka-cafe at 2010-11-04 18:26
ちゅぅ~さん★

コメント、ありがとうございます。
ブログ、拝見しました。 好きなshopかぶりまくり♪
これから、ちょくちょく参考にさせていただきマス!

ao cafe、11時すぎに行ったのですが、KANA KAOさんとこで
お話してあった背の高い男性が、ちゅぅ~さん?

ブログ見るまで女性と思ってましたが、「雑貨男子」素敵ですね~★
これからも、よろしくお願いします。
Commented by ちゅぅ〰 at 2010-11-04 22:07 x
ははは(#^.^#)

同じ時間に他に男性はもう1人おられましたが、

背の高い男…、一眼デジカメ片手に話ししながら写真を撮ってました。

たぶん、間違いないでしょぉ〰(^O^)/

男では珍しいので目立ってしまいますが、

こちらこそよろしくお願いしまっす(^_-)-☆

へへへ(V)o¥o(V)

Commented by ecru-zakka-cafe at 2010-11-05 17:57
ちゅぅ~さん★

爽やかな雰囲気で、あまりにもその場に溶け込んであったので、
どこかのブースのスタッフさんかな~?と思っておりました。

写真、お上手ですね♪
私のピンぼけチェアーと違って、作品の可愛さが伝わる画像・・・。
見習いたいデス。
<< 日本食研の「豚ロースのチーズカ... 「Franchesca」&「R... >>