人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうしばらくお休みさせてください★

もうしばらくお休みさせてください★_e0172939_21393597.jpg今日、我が家のうさぎ「ゆうちゃん」が、
突然天使になってしまいました。

いつかこんな日が来ることは分かっていたけど、
せめて「卯年」になるまで、もう少しだけ
元気でいて欲しかったです。


最近バタバタしていて、異変に気づいてやれなくてゴメンネ・・・。


もうしばらくお休みさせてください★_e0172939_21423890.jpg
うちに来て、11年と4ヶ月・・・。

うさぎにしては、
ホントによく頑張って長生きしてくれました。

一緒に過ごせて、とても幸せだったよ。


楽しい時間を、どうもありがとう・・・。




「東京さんぽ」の記事をUPする予定だったのですが、
気持ちが落ち着くまで、もうしばらくお休みさせてください。

申し訳ありません。
by ecru-zakka-cafe | 2010-11-30 21:47 | me | Comments(8)
Commented by 玉のかんざし at 2010-12-01 06:13 x
そうだったんですか・・・
気持ちが落ち着くまでゆっくりされてください・・

お仕事もほんとにお疲れ様でした・・・

いつかまた会いたい気持ちです・・
Commented by のぶちゃん at 2010-12-02 10:25 x
そうだったんですね。。。

気持ちが落ち着かれてまたブログ再開されるのを楽しみにしています。
Commented by ecru-zakka-cafe at 2010-12-02 17:37
たまさん★

お気遣い、ありがとうございます。
今仕事も忙しく、いっぱいいっぱいですが、たまさんの「くすのきカップ」を
ナデナデしながら、なんとか頑張ってマス。

これからは、ゆうちゃんのかわりに
玉家の「しちごさん」を見るのを楽しみにしてますよー♪
Commented by ecru-zakka-cafe at 2010-12-02 17:40
のぶちゃんさん★

楽しい話題ではなくて、すみません…。

もうしばらくして、楽しかった東京のSHOP巡りをUPしたいと
思っています。

また、覗いてみてくださいね~★
Commented by Ons' at 2010-12-03 19:14 x
つらいですね・・・

家にも数年前までペット(猫)が
いました。12年いつも一緒だったので
居なくなった時 つらかったです。

今でも写真持ち歩いてます・・・

お辛いでしょうが、頑張って乗り切ってくださいませ。
Commented by ecru-zakka-cafe at 2010-12-04 07:53
Ons'さん★

行けなくて残念でしたが、イベントお疲れ様でした。

そして、励ましのお言葉ありがとうございます。
みなさん、そうやって辛い事を乗り切ってるんですよね~。
私もゆうちゃんが心配しないように早く元気になりたいです。
Commented by naocome at 2010-12-06 02:08 x
コメントすぐに書きたかったのですが、遅くなってしまいました。。。

ゆうちゃん、天国で走り回ってますね、きっと。
ecru*さんたちが愛情たっぷりにかわいがってくれたから、11年も元気にかけまわれたんだと思います。

しばらくは悲しくて思い出すと涙も出てしまうと思いますが、ほんと、ゆうちゃんはecru*さんのすぐそばにいつもいると思うので、早く笑顔を見せてあげてくださいね。

またブログに遊びにきます。
Commented by ecru-zakka-cafe at 2010-12-06 18:42
naocomeさん★

もうすっかり元気になった・・・と思っていたのですが、
こんな優しい言葉をかけて頂くと、また涙が・・・。

でも、最後は足が悪くてよく歩けなくなってたゆうちゃんだけど、
naocomeさんがおっしゃるように、きっと天国では若い頃のように
元気に飛び回ってると思います。

私も負けないように元気に頑張りマス♪

ありがとうございました!
<< 「FOREVER21」★ しばらくお休みします★ >>