人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「My favorite shop list」★

今日も朝から雪が降り、寒い1日でした。

昨年の暮れまでは嬉しかった雪も、今年になってからは「もう、いいかな~」という感じ。

こんな寒い日は さすがのワタクシも、おでかけは・・・。 涙

1日コンサバに籠もり、PCとにらめっこ。
ずっと前から作りたかったモノを ついに完成させました~♪

「My favorite shop list」★_e0172939_20522225.jpg
「My favorite shop list」★

今までブログで紹介したお気に入りSHOPの
データを一覧表にまとめたモノです。

その数なんと282店☆

朝から晩まで頑張りましたよ~!!
これで、おでかけ計画は「ばっちり♪」デス。
「My favorite shop list」★_e0172939_20435959.jpg

家族に言わせると「暇人」・・・のひとこと。 笑

いいじゃん、私が満足なんだから・・・。


でも、この位 仕事も集中できればいいのにネ~。 汗
by ecru-zakka-cafe | 2011-02-12 20:47 | me | Comments(6)
Commented by rikuhimajo at 2011-02-12 21:14
す、すごい数f^_^;

よくがんばりました(^_^)v

そのリストが欲しい(≧∇≦)

ecruガイド本出版!!
近日発売(笑)
Commented by ecru-zakka-cafe at 2011-02-12 21:34
teruさん★

我ながら、暇人だったと感心(?)してしまいます。 
でも、「達成感」でいっぱいデス。  笑

こんなリストで良ければ、いつでもどうぞ~♪
Commented at 2011-02-12 23:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-02-12 23:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しらたまだんご at 2011-02-13 00:25 x
すごいですー


私もリストくださいませ♪
Commented by ecru-zakka-cafe at 2011-02-13 21:04
鍵コメさん&しらたまだんごさん★

そ、そんな たいしたリストではないのですが・・・。 汗
機会があったら、喜んでお渡ししますデス♪

でも、実物見てガッカリ・・・かもですよ~。 笑
<< 「ライオンコーヒー」&「フラガ... 「フィネス」の「今月のおすすめ」★ >>