人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュートなバケツ@「SAKODA」★

キュートなバケツ@「SAKODA」★_e0172939_225447.jpgリーズナブルでセンスのいい家具や生活雑貨が揃う「SAKODAホームファニシングス」

お洒落な輸入モノのお菓子や食材、
プチプラな可愛い雑貨が気になり、時々覗いて
います。
先日、めっちゃカワイイバケツを見つけ「秒殺」
されました~♪

雑貨関係の本に掲載されてた時から、いいな・・・と思ってたけど、
実際に見ると、めちゃめちゃキュートなのデス♪

キュートなバケツ@「SAKODA」★_e0172939_22505171.jpgキュートなバケツ@「SAKODA」★_e0172939_22441231.jpgキュートなバケツ@「SAKODA」★_e0172939_2251432.jpg










グリーン・水色・イエロー・レッド・・・と、いろんな色があり、
どれも可愛くて迷ったのですが、やっぱり大好きな「白」にしました。
ロゴと赤いラベルがカワイ~イ♪

こんな可愛い道具があると、家事も楽しくできそうです★

お掃除以外にも いろんな使い方がありそうで、それを考えるのも また楽しっ♪









SAKODA筑紫野店
筑紫野市原田836-4
092-926-9900
10:00~19:00(土・日・祝日~20:00)
定休日/年中無休





SAKODA小戸公園前店
福岡市西区小戸2丁目1-32
092-895-6600
10:00~20:00
定休日/年中無休


by ecru-zakka-cafe | 2011-03-05 22:57 | 太宰府・筑紫野 | Comments(6)
Commented by rikuhimajo at 2011-03-06 00:04
うんうん、可愛い☆

ぱっと見た角度によっては「ecru」って書いてあるように見えた(笑)

今日chou chou行ってきました!
あの美人オーナーさんがecruさんってすごいらしいですね!って言ってありましたよ(^w^)

「神の領域」です!

すごいっ!

出版しましょ(笑)
Commented by ecru-zakka-cafe at 2011-03-06 00:48
teruさん★

そう、私も写真UPしながら、「ECRU」??って思いました。 笑

chou chouさんに行かれたんですね。
お店もカワイイけど、オーナーさんも可愛いですよね。
お若いのにお店をされててすごいな~って、感心してました。

teruさんの自宅shopも、いつか是非週末OPENお願いします♪
Commented by のぶちゃん at 2011-03-06 09:39 x
こんにちは~☆
今日はあいにくの天気でお出かけ断念かなぁ~とおもってたところ可愛いバケツ発見!わたしも雑誌で見て可愛いと思ってましたよ~♪

sakodaにあるのかぁ~!買いに行こうかなぁ♪
Commented by ecru-zakka-cafe at 2011-03-06 10:15
のぶちゃんさん★

先日ご紹介した「イン・ザ・ガーデン・カフェ」の雑貨コーナーにも
置いてありましたよ~。(色はいろいろなかったかもデス。)

SAKODA、昨日もドライブついでにまた行ったのですが、
ロータスビスケットはありませんでした。
でも、大好きなTimTamのクラシックダークやモーツアルトチョコリキュールを
発見し、(バニラアイスにかけると美味しいのです♪)ウキウキでした。
Commented by オリーブ at 2011-03-06 10:36 x
バケツ、可愛いですね☆
やっぱり白かなぁ・・・(*^^*)
でも、何気にグリーンも気になります♪
ところで、ビスケット無かったんですね。。。
ここ何ヶ月か行ってなくて、知りませんでした。
嘘の情報を教えてしまってゴメンナサイ・・・m(._.*)m
Commented by ecru-zakka-cafe at 2011-03-06 11:26
オリーブさん★

いえいえ、たまたま切れてたのかもしれませんし、
別の用事で行ったので、気にしないでくださいね~。
(かえって、気を遣わせてしまってゴメンなさい。)

バケツ、どの色も可愛くて 相当悩みました。 笑
<< 「NATURAL BEAUTY... 「ハルメク」@SATURDAY★ >>