人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバティの「カペル」★

ハグ オー ワー」でハンドタオルを買った時、
同じネイビーの「カペルpt」のラウンドキャミに一目惚れ♪

リバティの「カペル」★_e0172939_2148271.jpg
シックな柄とキュートなデザイン・・・超カワイ~イ★

でも、試着してみると・・・「なんだかな~。」 汗
ドレープが美しい 裾が広がるタイプのデザインは、
ワタシが着ると妊婦そのもの・・・。

もう少し、ボリュームが出ないデザインだったら・・・。
でも、この渋カワイイ柄のキャミが欲し~い!!


そうだっ!「CHECK&STRIPE」だったら、布地を売ってるかも??

結構離れた駅裏のSHOPまでダッシュしました。
すると・・・ありました!ありました!!

ピンク・イエロー・グリーン・・・色とりどりの「カペル」ちゃん☆
思わず「ネイビー」と「ブラック」を1mずつお買い上げ~♪

リバティの「カペル」★_e0172939_21524844.jpgリバティの「カペル」★_e0172939_2153514.jpgリバティの「カペル」★_e0172939_21531614.jpg









リバティの「カペル」★_e0172939_21533345.jpgリバティの「カペル」★_e0172939_21534437.jpgリバティの「カペル」★_e0172939_21535687.jpg










ついでに、イベント用の特注「エッフェル塔アップリケ」もGETです。

¥3000以上お買い上げで「リボンバッグ」の型紙&作り方のプリントも頂きました。



「勢いで買ってしまった感」あり・・・だけど、一目惚れした素敵な柄なので、
頑張って可愛いキャミに仕上げなくっちゃ~。 汗
by ecru-zakka-cafe | 2011-04-07 21:56 | 東京さんぽ | Comments(4)
Commented by junko-hirotsu at 2011-04-08 00:11
きゃぁ~カペルっっ!!
ホンモノ・見れたんですね~~~
しかも買ったんですね~~~いいな~~~~♪
わたしはぽちっと予約してて・・・6月に届く予定です。
待ち遠しいっ!
Commented by ecru-zakka-cafe at 2011-04-08 20:29
junkoさん★

junkoさんも「ポチッ」されてたんですね~。
可愛いですよね♪ この柄・・・。

junkoさんみたいに、チャッチャッと縫えたらいいのですが、
せっかく買ったので、時間を見つけてキャミ&小物を作りたいと思ってます。
Commented by melody at 2011-04-14 09:50 x
私も、リバティの中で、カペルの花柄が、とーーーっても好きです。
中でも、ラベンダー色?薄紫色?が好きです。
羨ましいです~。生地、買ってこられたんですね☆

私は、貧乏症なので、リバティハギレsetを以前買って、少しづつ使っています。くるみボタンにしたり、無地のお洋服の裾に、コラージュしてみたり。。。

ecruさんのキャミ完成、楽しみです♪♪
Commented by ecru-zakka-cafe at 2011-04-14 19:39
meldyさん★

勢いで、つい・・・でも何mも買う財力はなく、1mしか買ってないのに
果たして身体が入るのか???

頑張りマスです!!

くるみボタンや部分使い、お洒落ですね~♪
私もハギレで袖や衿ぐりのトリミングに挑戦してみたいデス。
<< 「TOKOLO」の素敵な花束②★ 雅姫さんの「東京散歩」★ >>