人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mother's dayの秋あじさい&スカビオサ★

mother\'s dayの秋あじさい&スカビオサ★_e0172939_2052224.jpgmother\'s dayの秋あじさい&スカビオサ★_e0172939_20521038.jpg今日はmother's day★

今年は「秋あじさい」、
渋い色合いが素敵デス。

毎年ひとつずつ増えて
いきます♪





家のあちこちには、「スカビオサ」☆

可憐な花びらと、スモーキーな色合いが好きです。

mother\'s dayの秋あじさい&スカビオサ★_e0172939_20524489.jpgmother\'s dayの秋あじさい&スカビオサ★_e0172939_20525347.jpgmother\'s dayの秋あじさい&スカビオサ★_e0172939_2053011.jpg










Aコープ八女店で、10本なんと「¥105」。
茎がちょっとクネクネしてるのが混じってるけど、激安~!
私の好きな「ガーベラ」も同じくらいのお値段、オススメです。

mother\'s dayの秋あじさい&スカビオサ★_e0172939_20534399.jpg
今日は お天気が良かったので、木陰で「お外ランチ」&
夕焼けを眺めながら「お外ディナー」

・・・一日のんびりと家で過ごしました。


つきあってくれて、Thanks★
by ecru-zakka-cafe | 2011-05-08 20:59 | home | Comments(4)
Commented by なずな at 2011-05-09 10:14 x
私も買いましたよ~子供が宿題で花を調べなきゃいけなくて・・・
Aコープ八女店はお花安くて綺麗ですよね~
どこかでお会いしてるかもですね(*^_^*)
会いたいな~エクルさん!!
Commented by ecru-zakka-cafe at 2011-05-09 17:27
なずなさん★

「Aコープ」と「べんがら村」、そしてちょっと遠いけど「JAみい」
お花、激安!大好きデス♪

なずなさんも、よく行かれるんですね~。
いつか、どこかで・・・楽しみデス★
Commented by rio at 2011-05-09 18:22 x
Aコープはあんまり行かないけど こんなにおしゃれなお花がお安いんですね♪
結構 八女の方観てあるみたいですね^^
我が家も実はすごく近いと思います♪

ほんとどこかでお会いしてるかもですね~☆
Commented by ecru-zakka-cafe at 2011-05-09 19:17
rioさん★

昔あった「稲富店」は近くて便利だったのですが、
「八女店」はウチからちょっと遠いので、私も たまにしか行きません。

でも、お花はホントにお安いですよ~。
種類は あんまり多くないけど、私の好きなガーベラはよく置いてあるので、
たまに買いに行くんです♪ 若干クネクネしてますが、オススメです。

ちなみに、秋あじさいも「Aコープ」横のお花屋さんで、
「¥2000」を「¥1500」に値切って買いました。 笑
<< 「中目黒・欲張りさんぽ」★ 「東京さんぽ」再び★ >>