人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNIKKOきんちゃく★

いつもお世話になってる職場の素敵女子に、巾着袋を作りました。

そう! ワタシの中で「巾着袋期」は、まだまだ続いていたのデス。 笑


素敵女子は「marimekko」が大好き♪

なので、今回は「UNIKKO柄」で作ってみました。

UNIKKOきんちゃく★_e0172939_23141761.jpgUNIKKOきんちゃく★_e0172939_2314327.jpgUNIKKOきんちゃく★_e0172939_23144942.jpg









「UNIKKO」なので、刺繍するわけにもいかず、シンプルすぎる仕上がり・・・。汗

先日買ったアルファベット刻印棒を使ってみたくて、
とりあえず、革のタグにイニシャルをトントンしてみました。


喜んでくれるといいな~♪
by ecru-zakka-cafe | 2011-06-15 23:18 | handmade | Comments(2)
Commented by naocome at 2011-06-15 23:39 x
うわ~★とってもかわいいです(*´∇`*)素敵だ…!
買いたいくらい><
きっと喜んでもらえますよ~
手作りのモノをもらうのって、ほんっと嬉しいですもん♪
Commented by ecru-zakka-cafe at 2011-06-15 23:54
naocomeさん★

そんなに反応していただけるとは・・・。 汗
とっても嬉しいデス。

naocomeさんのお友だちの作品ほど凝ってないけど、
「気持ち」ってことで・・・♪
<< 「ソレイアード」の「アンブレラ... トリコロールのエッフェル塔@セリア★ >>