人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ballet Camisole★

最近ちょっと やる気ダウンで、マンネリ気味のバレエ・レッスン。

憧れのポアントレッスンに挫折し、
バレエシューズでのフロアレッスンでも毎週同じトコロでつまづいているワタクシ・・・。 涙


これでは、いかん!!
・・・と、レッスンウェアを久しぶりに新調しました。
(えっ??そっち??? 笑 )

Ballet Camisole★_e0172939_22544090.jpgBallet Camisole★_e0172939_22545966.jpgBallet Camisole★_e0172939_22551530.jpg










黒いホルターネック・キャミ★
コードレースにメタルスパンコール、後ろで結ぶチュールレースに一目ぼれ♪

私にしては ちょっと派手なので、下はシンプルなニットパンツとトレンカを合わせて、
早速 今日のレッスンで着てみました~。


なんだか、いつもよりテンション&集中力UP!

ワタクシやっぱり「形から入る」タイプでっす♪ 


あとは、ポアント復活目指してダイエットしなくっちゃ・・・。 汗
by ecru-zakka-cafe | 2011-07-23 23:02 | me | Comments(2)
Commented by junko-hirotsu at 2011-07-24 09:58
かわいい~~~~!!!
凝ったデザインですね!チュチュつけて・舞台に出れそう♪♪♪
ポアント・たいへんとはききますが・・がんばってください♪
わたしはポアントクラスが仕事時間にかかってとれないので・
ず~っとバレエシューズなので・うらやましいです(^^
Commented by ecru-zakka-cafe at 2011-07-24 13:27
junkoさん★

可愛いでしょ~?! にひっ♪
昔は下手なのに派手なウェアは・・・と思ってたけど、
下手だからこそ、ウェアくらい楽しまなくっちゃ・・・と
考えを変えました。 笑

私の行ってるクラスは、バレエシューズのレッスン後10分位
ポアント希望の人がレッスンするんですが、
みなさんの上達についていけず、現在お休み中デス。 涙
この夏少し減量して、足に負担がかからないようにして
復活を目指します!
<< 「ニコパン」再び★ フレッシュブルーベリー&イチジク★ >>