人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アベニューの「かぼちゃのモンブラン」★

アベニューの「かぼちゃのモンブラン」★_e0172939_1943333.jpgこの夏も「あの方」から暑中見舞いを頂き、
期限が迫っていたので、大好きな「キャフェロール」を買いに行きました。

THANKS、「アベニュー」☆


今年も「モンブランロール」さんが、
ワタシを誘惑してきたけど、
割引率が高い「キャフェロール」を迷わずGET~!
(「おはがき持参」で、バニラ&キャフェロールは半額、その他は¥300引きなのデス。)

よっしゃ、予定通り~♪
と、気を許した瞬間、そのお隣の「かぼちゃのモンブラン」(¥360)に
ハートをわしづかみされてしまった私・・・。 笑

アベニューの「かぼちゃのモンブラン」★_e0172939_19433932.jpg
「かぼちゃスポンジ」on「かぼちゃプリン」、
そして「かぼちゃクリーム」
・・・と、かぼちゃ三昧の季節限定スイーツでっす!


久しぶりに、
ポットで丁寧に紅茶を淹れて美味しくいただきました~。



「あぁ、秋だな~」

澄み渡る高い空、くっきりと見える遠い山々、いつの間にか咲いていた彼岸花・・・

「季節のスイーツ」のお陰で「秋スイッチ」ON★
殺伐とした日々の中で立ち止まり、秋を感じた今日でした。
by ecru-zakka-cafe | 2011-09-22 19:45 | 久留米 | Comments(4)
Commented at 2011-09-22 21:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ecru-zakka-cafe at 2011-09-22 21:52
鍵コメさん★

お久しぶりです。
素敵情報ありがとうございました~。
早速ブログで日程をチェック、でも予定が入ってる日でした。 涙

でも、販売もされてるようなので近いうちに行ってみたいと思います。
Commented by moko at 2011-09-23 01:21 x
ecru*さん、こんばんはー。
今日の天気は秋でしたねー。
モンブランと紅茶ってあいますよねえ。。。

今日、春日にお出かけしてきたんですけど、行くにあたって
ecru*さんのブログ情報、参考にさせていただきましたー♪
もうほんっとに信頼度高いんで(^-^*)すごく助かりました。
ありがとうございます。
未知の場所でしたが、素敵なお店たくさなって楽しめましたー。
これからもどんどん南下していきたいと思います(笑)
勝手にお世話になったので、ご挨拶でしたー(*´∀`)
Commented by ecru-zakka-cafe at 2011-09-23 18:04
mokoさん★

春日に行かれたんですね~。
参考にしていただいて、嬉しいデス!

CAFE+SPACE BEYOND・・・行ったことないけど
素敵そうですね~。
今度行ってみようと思ってたPetankoにも行かれてて、
mokoさんの情報すごいですね~。尊敬デス。

ILYA、お休みだったんですね。残念!
めっちゃ素敵なお店なので、また機会があったら是非~♪

どんどん南下してきて、いつか八女にも是非遊びに来てくださいね。
<< 八女福島の燈籠人形★ 「モンテ・パラティーノ」のセレ... >>