人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くろくも舎「ちょっと大人な切り絵展Ⅱ」★

くろくも舎「ちょっと大人な切り絵展Ⅱ」★_e0172939_23142911.jpgくろくも舎「ちょっと大人な切り絵展Ⅱ」★_e0172939_23143754.jpg









ぷらりと歩いて、夜の「灯籠人形」を見に福島八幡宮へ・・・。


途中、ギャラリエ「くろくも舎」さんで素敵な切り絵展が開催されていました。
繊細で幻想的な切り絵が、夜はあかりに照らされて より魅力的に見えます。

くろくも舎「ちょっと大人な切り絵展Ⅱ」★_e0172939_23151680.jpgくろくも舎「ちょっと大人な切り絵展Ⅱ」★_e0172939_23152383.jpgくろくも舎「ちょっと大人な切り絵展Ⅱ」★_e0172939_23153122.jpg









くろくも舎「ちょっと大人な切り絵展Ⅱ」★_e0172939_23154537.jpgくろくも舎「ちょっと大人な切り絵展Ⅱ」★_e0172939_23155272.jpgくろくも舎「ちょっと大人な切り絵展Ⅱ」★_e0172939_2316119.jpg










先日ご紹介した、カッコいい「本町834サイダー」のラベルは「くろくも舎」さんの作品。
「切り絵てぬぐい」(¥800)やサイダーも販売されていました。

サイダーは1本¥200☆
他で買うよりお安いし、3本入りBOX(¥700)を購入すると
「切り絵ポストカード」プレゼント~♪



「ちょっと大人な切り絵展Ⅱ」★
おまつり期間中だけでなく、10/2(日)まで開催されています。(10:00~20:00)


※ワタシの写真では、その素敵さが100分の1も伝わらないので、
 実物を鑑賞しに是非!おでかけください。
by ecru-zakka-cafe | 2011-09-24 23:26 | 八女 | Comments(0)
<< 「阿蘇日和」★ 八女福島の燈籠人形★ >>