人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GODIVAの「ホットショコリキサーホワイトチョコレートカラメル」★

昨日は急用があってお休みを取ったのですが、その用事が予定より早く終わったので
高速飛ばしてマリノアシティへ、GO~!!

「福岡ソフトバンクホークス日本一おめでとうセール」に行ってきたの・ダ!

ほとんどのSHOPが、アウトレット価格から「さらに10%オフ」♪
欲しかったデニムのロングスカートを「HUMAN WOMAN」で、
衿が可愛いチェックのチュニックシャツを「スタジオ・クリップ」で買いました。

GODIVAの「ホットショコリキサーホワイトチョコレートカラメル」★_e0172939_19525369.jpgGODIVAの「ホットショコリキサーホワイトチョコレートカラメル」★_e0172939_19532100.jpgGODIVAの「ホットショコリキサーホワイトチョコレートカラメル」★_e0172939_19531070.jpg










途中、「GODIVA」の「ショコリキサー」で一休みデス。
「ホットショコリキサー ホワイトチョコレート カラメル」(¥550)☆
11/1~3/14までの「季節限定」、この4文字に弱いのでっす。 笑

ホイップクリームでデコレーションされたホワイトチョコレートに
カラメルのほのかな苦みとトッピングの香ばしいアーモンドがアクセントになって
「美味~い♪♪♪」


飲んでみたいと思ってたけど、
一番近い「鳥栖プレミアムアウトレット店」は、いつも「長蛇の列」
・・・だったので、満足♪満足♪デス。





GODIVAマリノアシティ福岡店
福岡市西区小戸2-12-30 マリノアシティ福岡
ピアウォーク マリナサイド棟 2F
092-892-3303
10:00~20:00
※駐車場あり
by ecru-zakka-cafe | 2011-11-23 19:56 | 福岡市西区 | Comments(4)
Commented by ufufushufu at 2011-11-24 22:54 x
急に寒くなりましたね~。咳は治まりましたか?GODIVAのショコリキサー、まさかホットあるなんて、、今度行かなくては!ところで、ecruさんにまた新たな情報をと思って、PC開いた所です。とは言っても、すでにご存じかも。TimTamのパッケージがまっピインクなのを頂きまして、っつーか、子供が貰って来たんだけど。。中にラズベリーかな、ジャムが挟んであって、めっちゃ美味しい。定番のTimTAmは甘過ぎて苦手なんですが、このまっピンクのパッケージのTimTamはちょうどいい甘さでGood! TimTamごときに長いコメントすみません。
Commented by ecru-zakka-cafe at 2011-11-25 21:57
ufufushufuさん★

お気遣い、ありがとうございます。
咳は1か月程引きずってやっと治まりましたが、また新たに風邪気味・・・。
執念深いわりに「虚弱」なワタシです。 笑

ラズベリー・・・たぶん食べたことあるような???
でも、また新製品がでたのかも・・・。早速リサーチしてみますね~♪
ワタシも定番より、甘さ控えめ「クラシックダーク」が好きです。

寒くなりましたので、ufufushufuさんもご自愛くださいね~★
Commented by UFUFUSHUFU at 2011-11-26 18:12 x
そうですよねー、ECRUさんが知らなくて私が知ってるはずがない。。西鉄ストアーに定番しかないので、ラズベリーはレア物!に違いないと思ったのが浅はか(^^) 明日は20℃近くなりそうです。気温差が激しいので、体調管理ぬかりなく♪ 返事はいりませんよ。早く寝てくださいね!(^^)/
Commented by ecru-zakka-cafe at 2011-11-26 23:23
ufufushufuさん★

いやいや、ufufushufuさんのいろいろ情報ありがたいデス。
これからも、楽しみにお待ちしています。

早く寝よう・・・と思いながら、結局今夜も「夜更かし」です。 笑
<< 赤坂のパン工房「ら・麦」★ 「irodori」の可愛いZa... >>