人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「よいお年を」★

「よいお年を」★_e0172939_16172746.jpg今年も いよいよ今日でおしまい。

たまっていた「東京さんぽ」の記事をUPしようと思ったら、
またまたPCが壊れてしまいました~。 涙

古いPCを使ってなんとか しのいでいますが、
めっちゃ重いし、画像は全部壊れたPCの中・・・。 泣

ということで、今後はまた しばらく「ゆっくりペース」の更新になりそうです。

せっかくのお正月だし、
「家族でのんびり過ごしなさい」という神様の思し召しだと思うことにします。 笑

「よいお年を」★_e0172939_1617672.jpg
今年は本当にいろんなコトがあり、
人と人との絆の大切さ、
当たり前だと思っていた小さな日常のありがたさを
実感した年でした。

こうして新しい年を迎えられることに感謝デス。



そして、いつもここに遊びに来て頂き ありがとうございます★

どうぞ、みなさん よいお年をお迎え下さい。
by ecru-zakka-cafe | 2011-12-31 16:21 | me | Comments(0)
<< 「謹迎新年」★ 「エルメス・オレンジ」の台形ス... >>