人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「STUDIO M’」の土鍋★

「お正月用品がプライスダウンしてないかな~」と密かに期待して、
雑貨SHOPが充実している「イオンモール福岡ルクル」に行きました。

「day&day’s」で 素敵な土鍋を発見☆
以前から「買い換えたいなぁ」と探していたけど、
なかなか気に入るモノがなかったのですが、
シンプルだけど ちょっとお洒落なフォルムに一目ぼれデス。

「20%オフだし、買っちゃおう」・・・とレジに持っていくと、
40%オフだったことが分かり、嬉しさ倍増!  ¥7875→¥4725

さらに、帰宅して箱を開けると 大好きブランド「STUDIO M’」の商品だったことに
気が付き(遅っ!)、一人「にんまり~♪」デス。

「STUDIO M’」の土鍋★_e0172939_14384481.jpg「STUDIO M’」の土鍋★_e0172939_14385581.jpg「STUDIO M’」の土鍋★_e0172939_1439753.jpg









鍋底のロゴとイカリマークが可愛~い☆  にひっ!

早速、今朝の七草粥で「初おろし」しました。

あ、そうそう・・・「春の七草」にラディッシュ??って思ってたけど、
入れてみると、地味色お粥のアクセントカラーになって結構かわいかったデス。
(・・・と思ってるのはワタシだけで、家族は全く気付いてないけどね。 笑 )


追記:
「niko and・・・」で以前見かけて保留にしてた耐熱皿も30%オフにつられて即買い☆
内側に施されたスタンプのワンポイントがキュートなのデス♪

「STUDIO M’」の土鍋★_e0172939_1453678.jpg「STUDIO M’」の土鍋★_e0172939_14531710.jpg










    気に入ったモノがお安くなってると、めちゃテンション上がる~!
    お料理、頑張ろ~っと♪(相変わらず、単純なヒトです。 笑 )








day&day’s
092-939-7317
糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1
イオンモール福岡ルクル 1F
10:00~22:00
※駐車場あり
by ecru-zakka-cafe | 2012-01-07 14:57 | 福岡県東部 | Comments(2)
Commented by なずな(*^_^*) at 2012-01-07 22:29 x
家も食べましたよ~~~でもね。七草のお味噌汁なんだけどね(*^_^*)実家の方は・・・おかゆだったのに旦那さんのお家ではお味噌汁だったんですよ(*^_^*)
そして・・・niko...ココで良く洋服も買いますよ~~可愛いですよね(*^_^*)雑貨も~~
Commented by ecru-zakka-cafe at 2012-01-07 23:38
なずなさん★

七草のお味噌汁、珍しいですね。初めて聞きました~!
でも、お野菜たっぷりで美味しそう。

うちは、あんまり入れすぎると美味しくないかな・・・と控えめに
七草を入れましたが、もうちょっと入れてもよかったかな~。

niko・・・昨年はセールでベストを買いましたが、今年は出遅れたためか
お洋服は品薄でした。 涙
<< 姪浜の雑貨屋さん「K。SHOP」★ 「春の七草」★ >>