人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵イベントのお知らせ★

素敵イベントのお知らせ★_e0172939_20505118.jpg転勤2日目、
今日も「自転車操業」でなんとか1日が終わりました。

お昼を食べるヒマもなく、
ベーグルかじりながらさっきまで残業・・・。 涙

ヘロヘロ状態で傾きながら帰宅すると、ポストに1枚の
ハガキが入っていました。


「ばばちほ 木工アクセサリー展 -大きな窓辺の小さな宝物- 」☆

4/13(金)~15(日)、柳川の素敵カフェ「WAM」にて開催デス。

open11:00~close16:00、展示会限定の野菜ランチやスイーツもあるそうです。
新しい職場から意外と近い場所なので、行けたらいいな~♪


案内状の画像を見るだけでも、なんだかホッコリ気分になれました。
(たまさん、どうもありがとうございました~!!)

ハガキの片隅の「ひとやすみ・・・ひとやすみ・・・」の文字に、
ちょっと涙出そうになりました。

まだ、「火曜日」なんですけど・・・1週間持つかしら???
早く「ひとやすみ」したいーーーー!! 笑
by ecru-zakka-cafe | 2012-04-03 20:55 | 大川・柳川 | Comments(4)
Commented at 2012-04-03 22:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ecru-zakka-cafe at 2012-04-03 23:31
鍵コメさん★

やさしいお言葉、ありがとうございます。

筑後市に、ベーグル屋さん???
お~、それだったら仕事帰りに行けそう!

さっきまでしおれてましたけど、めっちゃ元気出ました♪
やっぱり、そういうのが一番の「元気の源」デス。
素敵情報、ありがとうございました~!!
Commented at 2012-04-03 23:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ecru-zakka-cafe at 2012-04-04 00:00
はるくまあさん★

早速HP、チェックしました。
ちょうど通勤時に近くを通るので、場所的にも◎ですよ~♪
明日はなるべく早く残業切り上げて、行く気満々デス!

あ~、めっちゃ元気になりました。 我ながら単純・・・。 笑
<< 筑後市の「NEW YORK B... 「quatre saisons... >>