人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chocolate House Cocoroの「いちごクレープ」★

今朝はなぜだか通勤途中で、やたらと花が目につきまくり・・・。

あんなに激しかった「春の嵐」にも負けず頑張って咲き続けてる桜たち、
矢部川土手の菜の花、どこかのお庭のミモザの木、
畑に並んで咲いてる可憐な水仙やチューリップ・・・

通勤途中の田舎道、こんなにお花がいっぱいだったんだ~♪
・・・と、朝からなんだか嬉しくなりました。

新しい職場にも仕事にも、まだまだ全然慣れなくて「余裕」はないけど、
転勤も4日目になると、少しは心にゆとりが出てきたのかな?


という訳で、今日も仕事帰りの小さな楽しみ♪

本日は「Chocolate House Cocoro」に寄り道デス。
お久しぶりの「Cocoro」ちゃん☆
もともと可愛らしい佇まいでしたが、白い板壁の裾にチョコレート色のラインが入り、
よりキュートな雰囲気になっていました。

Chocolate House Cocoroの「いちごクレープ」★_e0172939_1938079.jpgChocolate House Cocoroの「いちごクレープ」★_e0172939_1938812.jpgChocolate House Cocoroの「いちごクレープ」★_e0172939_19381571.jpg










そして、すぐに目に飛び込んできた「季節限定」の文字!
あ~! ワタクシ、この4文字にめちゃめちゃ弱いのですよん。 笑

春の限定「いちごクレープ」をオーダー★
「カスタードクリーム」も選べたけど、「ストロベリーソース」をセレクトしました。
さっぱりしてて甘酸っぱく、でもイチゴがめっちゃジューシーで、
こちらにして正解~♪


出来立てを車の中でパクパク・・・。
う~ん、シ・ア・ワ・セ♪♪♪

明日も頑張ろう~っと! 
by ecru-zakka-cafe | 2012-04-05 19:40 | 筑後・大木・みやま | Comments(2)
Commented by みきねこ at 2012-04-05 20:42 x
ECRU*さん、今週もあと一日ですね!
Cocoroさんとこ何度か通ったことありますが、上等なチョコレートは口に合わなくてもったいないので、通過してました(笑)
クレープがあるのは知らなかったです。次回は寄り道してみます。

今日、シティ情報FUKUOKAの最新号を目にしたら、雑貨屋さん特集でした。
買おうかな〜と思ったんですが、エクリュさんのブログのほうが情報早いし、内容も濃いから…と、戻してきました( ´ ▽ ` )ノ
Commented by ecru-zakka-cafe at 2012-04-05 20:52
みきねこさん★

「FUKUOKA」より、こんな稚拙なブログを選んで頂くなんて、恐縮デス。 笑
ワタシはもちろん、買いましたよ~♪
行ったことないSHOPがけっこう載っててウキウキです。

Cocoroさん、チョコ以外にもソフトクリームや焼き菓子もあり、
「生キャラメルプリン」がワタシの一押しです★

基山SAでも販売されていますよ~♪

みきねこさんのコメントで、なんか元気出ました!
あと1日、頑張りマス。ありがとうございましたーーーー。
<< 満月と夜桜★ 筑後市の「NEW YORK B... >>