人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「GWまっただ中」★

只今GWのまっただ中。
お天気も明日にかけて次第に回復していくそうで、まさに「行楽日和」デス♪

楽しいイベントがあちらこちらで・・・。
「IKEA」や「FOREVER21」にも早く行きたいな~。

でも!ワタクシ、「連休中はどこにも行きませんよーーー!」
だって、まだ「自宅療養中」なんだから!!!
・・・と自分に言い聞かせて、なんとか大人しく家で過ごしています。 笑

仕方ないから、家の周りを熊のようにウロウロ・・・。

「GWまっただ中」★_e0172939_1233953.jpg「GWまっただ中」★_e0172939_12331749.jpg「GWまっただ中」★_e0172939_12332831.jpg









「GWまっただ中」★_e0172939_1233451.jpg「GWまっただ中」★_e0172939_12335593.jpg「GWまっただ中」★_e0172939_1234568.jpg











しばらく留守にしている間に、
今年もやっぱり同じ場所に生えてきてくれた「四つ葉」ちゃんたち☆

玄関先のサクランボがいつの間にか色づき始め、
庭のレモンもつぼみをたくさん付けています。

枯らしちゃったな~と思っていた「多肉」ちゃんもグングン新しい芽を伸ばし、
シマトネリコの赤ちゃんがあっちにも、こっちにも・・・。


植物ってスゴイな~♪
眺めているだけで、めっちゃ「元気」が湧いてきます。
by ecru-zakka-cafe | 2012-05-04 12:38 | home | Comments(4)
Commented by はるくまあ at 2012-05-04 14:33 x
こんにちは!
体調はいかがですか
お仕事でのブログお休みと思っていたので驚きましたが
ゆっくりする時間も大事ですよね
元気になられたらまたお出かけですね~
IKEA私も行きたいです♪

多肉ちゃん、最近興味ありです~
Commented by ecru-zakka-cafe at 2012-05-04 16:37
はるくまあさん★

しばらくは、憧れの「専業主婦ライフ」を満喫しようと思います。 笑
気持ちは元気なんですけど、身体も早く元気になって「お出かけ」したいデス。

多肉ちゃん、枯れたと思っても意外とがんばって復活してくれるので、
ずぼらなワタシ向き♪
Commented by junko-hirotsu at 2012-05-04 20:41
うわ~四つ葉の季節なんですね~(^^
さくらんぼがなってる玄関って!すてき~~♪
いいですね~みどり・いっぱい♪
・・・そう!うちの多肉ちゃん・外に出しっぱなので冬は枯れてて・・
春になったら芽を出すというのが定番になってます!
そーいう仕組みなのかしら???ほほほ(^^;
Commented by ecru-zakka-cafe at 2012-05-05 08:31
junkoさん★

「みどり・いっぱい」すぎて、雑草も「ぼーぼー」デス! 汗

多肉ちゃん、「そ-いう仕組み」なんですね!
うふふ・・・とっても助かる~♪
<< 久留米の「COCON GELA... 母の日の寄せ鉢@「TOKOLO」★ >>