人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「カペル」のエスパドリーユ★

今朝、雑誌をめくりながら ふとひらめいたモノ作ってみました。

裏の保育所の園庭で遊ぶ子どもの声をBGMに、
コンサバトリーでチクチク&縫い縫い♪

「カペル」のエスパドリーユ★_e0172939_1275949.jpg「カペル」のエスパドリーユ★_e0172939_128897.jpg「カペル」のエスパドリーユ★_e0172939_1281637.jpg









ジュート&コットンレースのエスパドリーユ☆
それはそれで可愛いけれど、ちょっと飽きたし・・・、
大好きな「カペル」のブラックをレース部分に縫いつけてリメイクでっす。


黒のワンピやデニムに合わせても似合いそう♪

どうでもいいけど・・・足の人差し指「ふとっっ!!」 笑
by ecru-zakka-cafe | 2012-05-09 00:06 | handmade | Comments(2)
Commented by みきねこ at 2012-05-09 04:37 x
人差し指、太いのじゃなくて、
親指より長い!のですよ(笑)
親より出世するとか偉くなるとか言われているようです(^_-)
Commented by ecru-zakka-cafe at 2012-05-09 07:07
みきねこさん★

う~ん、そうなんですけど、
びみょーに指先が「だんご」?「まつたけ」??状態なんです・・・。 汗
<< 気まぐれプレートランチ@「ta... 「タッセル」いろいろ★ >>