人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落花生兄弟その後★

殻のまま植えていた「落花生」クンたち、
あれから随分大きくなり、植木鉢がちょっと手狭になったのでお引っ越しデス。

落花生兄弟その後★_e0172939_15173644.jpg落花生兄弟その後★_e0172939_15172441.jpg落花生兄弟その後★_e0172939_15181469.jpg









「ピーコちゃん&ナッツくん」に続き、「らっかクン」も奮闘中♪

でも「せいこチャン」だけが、根は出てるものの なかなか芽が出てきません。

大丈夫かな・・・と覗いてみると、殻を垂直に押し上げて
中からちょっとだけ芽を出していました。

あー、よかった! と、一安心・・・。


しかし「せいこチャン」、
遅いけど根性あるねーーー! ワタシも見習お♪ 笑
by ecru-zakka-cafe | 2012-07-01 15:21 | home | Comments(4)
Commented by みきねこ at 2012-07-01 15:58 x
ECRU*さん、こんにちわ ⁎❛ั◡❛ั⁎❤

ブリキのバケツにお引っ越しした“落花生”クンたちに、それぞれのイニシャルがスタンプされたお手製ピックが!!
エクリュさんの愛が感じられます♡
Commented by ecru-zakka-cafe at 2012-07-01 16:59
みきねこさん★

暇人でしょー?? 笑

あってもなくても、どうでもいいような、
こんなことしてる時がシアワセなのです・・・。
Commented by みきねこ at 2012-07-01 17:10 x
暇人だとか、これっぽっちも思ったことないです。
そこを見習おうとエクリュさんのブログを覗かせてもらっているのに、ちっとも進化がありません(汗)
Commented by ecru-zakka-cafe at 2012-07-01 17:46
みきねこさん★

ありがとうございます。
でも、自分では暇人と思いながら、でもそんな自分が結構好きだったり・・・。
自己肯定感、高っ!!! 笑
<< さらば、「カフェ・ド・スキップ」★ 山鹿の「cochi desig... >>